2019年8月30日

宮城県 M様

入会しようと思ったきっかけを教えてください。入会前から自分なりに婚活をしていましたが、その中で結婚につなげることが、私には難しいと感じていました。
そこで、お互いの身元が保証された中で、同じ目的を持って出会える場として、相談所を考えるようになりました。
インターネットから松沢さんにカウンセリングを申し込み、説明を受けて、サポートいただきながら活動できることが自分に合っているように感じました。
特に入会を決めた大きな理由は、松沢さんのお人柄です。
これまで自分なりに活動していた時とは異なり、前向きで明るい気持ちになることができたので、こちらで活動したいと入会しました。

実際に活動をしてみていかがですか?相談所でなければお会いできなかったであろう魅力的な方々とのご縁に恵まれました。
お会いしお話しする中でお相手の方が大切にしているものに触れ、私が大切にしたいものは何かを考えさせられました。


アドバイザーの対応はいかがですか?優柔不断でネガティブな私ですが、松沢さんがそばにいて励ましてくださったおかげで活動を続けることができました。
松沢さんとお話しすることで、自分の気持ちを整理することができましたし、相手の方の言葉や関係に悩んだ時にすぐに対応していただいてすれ違いに気づくことができました。


アドバイザーにはどのようなことを望みますか?お忙しい中丁寧に対応いただき、本当に感謝しています。お身体を大切に、今後も相談所を続けてくださることを切に祈っています。


🌟その後無事にご成婚されました!おめでとうございます!!

2019年8月25日

【ご成婚レポートあり】

30代前半女性会員様がご成婚致しました!
ご成婚レポートをお届けします!

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどをお聞かせください。
 
毎日仕事に追われる日々...このままで良いのかな?と思い活動してみようと思いました。
正直始めた当初はうまくいくと思っていなくて。
これでうまくいかなければ、思う存分シングルライフを楽しもうと思っていました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください。

第一印象は、プロフィール写真とイメージが良い意味で全然違う‼︎と舞い上がり...彼のことをお見合いの時は褒め倒していたと思います。
エピソードは、すごく寒い日にバーベキューをしたのですが、寒がる私を気にかけてあれやこれや考えてくれたことが嬉しかったです。

婚活中に感じたこと(良かったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください。

ぐうたらすることが大好きなので...平日はみっちり仕事!土日はデートにお見合いでのハードスケジュールが大変だなと感じました。体調不良でデートやお見合いに行ったこともあったかなー

『リリィマリアージュ』を選んでいただいた理由をお聞かせください。また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください。

明希子さんにお願いしようと思った理由は、明希子さんが素敵な方だったので迷わずお願いしました。
初めてお会いしてお話を聞いた時、「他も見てゆっくり考えて」と自信を持って言える方、そうそういないと思います。
印象的なこと...私が活動中フラフラしている時、ビシッ!っと言ってくれたことです。正直、その言葉をかけてもらった時、素直に受け取れなかったです。
でもあの時がなかったら今の自分はないと思うので...改めてありがとうございました!

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いします。

婚活中は精神的にも、体力的にも大変なことがあると思います。
いつも前向きに、全てが必要な経験!!と思って取り組んできました。
うまくいかない時は落ち込んで、楽しい時は心から楽しんでください。

「【ご成婚レポートあり】」続きはこちら

Menu