【幸せご成婚レポート】30代後半男性会員様、交際4ヶ月でご成婚♡

【幸せご成婚レポート】30代後半男性会員様、交際4ヶ月でご成婚♡

こんにちは♡
素敵な20代・30代・40代が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
仙台 宮城 福島の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ 松沢明希子です😀

男性のご成婚も続きます♡😀

30代後半男性会員さま、リリィマリアージュ での活動5ヶ月にてご成婚です♡😊
お相手は同世代の30代後半女性。

決して器用なタイプではないけれど...
お見合いも交際も。基本に忠実に、そして誠実に動いてくださいました!
本当によく頑張ったと思います。

お会いした人数は4名、交際に入り、彼が選んだお相手は本当に穏やかでお綺麗な女性です😀いつも彼女のことを大切に考えていらっしゃいましたね。

その思いが通じて、サプライズプロポーズの末ご成婚となりました!
彼も彼女もしっかり仲人には気持ちを話してくださったから繋がったご縁だと思っています♡
自然な恋愛だったら、すれ違ったままだったかな、、と思います。

本当によかった!!
おめでとうございます✨😊

IMG_5564.JPG

リリーマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー