【新規ご入会レポート】30代前半女性、ご入会!

【新規ご入会レポート】30代前半女性、ご入会!

こんにちは!

素敵な20代・30代・40代が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
仙台 宮城 福島の会員制マリアージュサロン(婚活サロン・結婚相談所)
リリィマリアージュ 松沢明希子です😀

皆さん、次々と秋の婚活をスタートされています😊

少し人肌恋しい季節になってきましたね。
また来年を見据えた行動をする方が増えてきています😊
それは現会員様にも♡

プロポーズに向けて動き出した会員さま♡
素晴らしい一生に一度の思い出の1日になりますよう、私も精一杯お手伝いさせていただきます✨

IMG_4900.JPG

とってもお綺麗な30代前半女性が婚活をスタートされました!

婚活歴は、婚活アプリ・婚活パーティー・大手結婚相談所...
6年もの年月を費やしましたが、なかなか身を結ぶことがありませんでした。

結婚に必要な深い話に至らなかったのだとか。

まったく接点のない始まりのお二人。
お相手と二人きりで仲を深めていくこと...

間に誰かが入ってくれないと結婚に向けて話を進めていくことは難しいのかもしれません。

みなさんカウンセリングさせていただくと、ほとんどの方は自然消滅。

相手の気持ちを想うがばかりに進められないこともあるのかもしれませんね。

これからは大丈夫!
しっかりサポートさせていただきます✨

男性・女性会員数それぞれに上限を設けさせていただき、男女ともにきめ細やかなサポートを徹底しております。
仙台サロンでは、まもなく女性の新規会員様のご入会受付はしばらくお休みをする予定です。
男性は引き続きご入会いただけます!

お問い合わせはお早めに!お気軽に😀
男性お問い合わせフォームはこちら
女性お問い合わせフォームはこちら

郡山サロンがオープンしました
福島県の方もより身近な形でサポートが可能となりました!
ぜひお問い合わせください😀
郡山サロンオープンについては、こちら
IBJサイトにもブログを書いています。ぜひご覧くださいね!

リリーマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー