【ご成婚レポート♡】30代前半女性 活動8ヶ月でご成婚!!

【ご成婚レポート♡】30代前半女性 活動8ヶ月でご成婚!!

こんにちは!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡幸せなご成婚が次々と生まれる♡
仙台 宮城 東京の会員制 マリアージュサロン(婚活サロン 結婚相談所)
リリィマリアージュ 松沢明希子です😊
関東にお住まいの30代女性会員様が活動8ヶ月でご成婚されました!

出会い〜交際、そして現在も、ですが...まさにコロナ禍での活動となりました。
大変な中でも、デートは工夫しながら少しずつお互いの距離を縮めていらっしゃいました。

同い年の爽やかカップルです✨
お相手は活動後、初めての交際のお相手となりました!

愛情たっぷりのご家族のもと、育ったTさん。
これからはご家族からうけたたっぷりの愛情を受け継いで、
彼と幸せあふれる明るい家庭を築いていかれることと思います。

コロナが落ち着きましたら、結婚のお祝いを必ずさせてくださいね♡♡

ご成婚レポートをご成婚者さまの声に掲載致しました。
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

本当におめでとうございます♡末永くお幸せになってください♡♡

cassidy-rowell-GLmd4ZEtVro-unsplash.jpg

リリーマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー