【成婚率アップに繋げる♡】手づくりのご縁繋ぎも欠かしません

【成婚率アップに繋げる♡】手づくりのご縁繋ぎも欠かしません

こんばんわ!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡幸せなご成婚が次々と生まれる♡
仙台 宮城 東京の会員制 マリアージュサロン(婚活サロン 結婚相談所)
リリィマリアージュ 松沢明希子です😊


今日は本当に暑かったですね〜💦
皆さま、夏バテしていませんか?

お見合いでは汗ふきシートはマストアイテムです!
汗だくでお見合いには行かないでくださいね!

そんな中暑い一日でしたが、お問い合わせを頂いた方の面談が続きました!
暑い中、お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!

この相談所での婚活が若い世代(20代・30代)の方にも認知されていると感じています。
皆さん、しっかり調べてからきてくださるのが素晴らしい✨
私も最新の情報やサービスをご提供できるよう日々勉強しています😊

どこに自分の環境を置くか、本当に大切ですね。

その方の状況によっては、結婚相談所での婚活が向かないこともあります。
そんな場合も、正直にお伝えしています。

どんな環境に身を置いたとしても、その環境を最大限活かさなければ意味がありません。
活かすも活かさないも、その方次第!そして仲人のサポートも大切です。

やると決めたら最大限に活かす方法はご入会後にしっかりお伝えしますのでご安心くださいね!

さて、仲人は手作りのご縁繋ぎも欠かしません。
プロフィール交換会😉
「こんな会員さまがいるんだけど...」
『うちの会員さまに合いそう!』
こんな会話が飛び交い、そこからお見合いに至ることがあります!

このプロフィール交換会のご縁からご成婚になったこともあります♡

どこに転がっているかわからないご縁。
仲人だってアンテナをいつも張っています!

いつだって、会員さまの最強のサポーターなのです。

IMG_3850.jpg


仲人松沢の日常!
県外の方からのお問い合わせも!
東北のご縁つなぎ♡の記事はこちら

リリーマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー