【婚活で選ばれるコツ♡】ご成婚へ向かうかたの特徴

【婚活で選ばれるコツ♡】ご成婚へ向かうかたの特徴

こんにちは😊

素敵な20代・30代・40代の男女が在籍♡幸せなご成婚が次々と生まれる♡
仙台 宮城 東京の会員制 マリアージュサロン(婚活サロン 結婚相談所)
リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

リリィマリアージュの女性会員さまはとにかく可愛い!!😊

見た目はもちろんだけど性格が可愛い♡やること可愛い♡

駆け引きなんてしていたら損です!!

男性に「可愛いな」って思ってもらえたら、それが愛され女性の近道!

「私ばっかり」
「うまくいくかまだわからないし」
「相手の出方をまずみてみよう...」

そんなことをしていたら、あっという間に他の方とのご縁が進んでしまうでしょう...

IMG_3964.JPG

写真はリリマリ女性会員さまが、交際中の同じくリリマリ男性会員さまへ作った手作りのお弁当♡
(掲載許可頂いています)

こういうことを自然にサラっとできる女性が愛される♡

結婚相談所での出会いだって普通に恋愛ができるのです。

結婚してからも愛されて、大切にされたいですよね!
「愛されること」や「愛し合える」ことが何よりも人生の豊かさや、心の安定につながると思います。

相手の出方をまず見る方は、お相手にもそのように見られていますし、それはお相手に自ずと伝わってしまうものです。

「可愛いな」
「性格がいいな」
「一緒にいると楽しいな」

同じ時間を過ごすならそう思ってもらえるほうが良いですよね?

男性女性関わらず、自分の気持ちを素直に表現できる方は、
お相手からも気持ちを早く開示してもらえるので、距離が縮まるのもとても早いです。

まずは自分から。
開示していくこと、素直に気持ちを伝えることを大切にしていきましょう😊

リリィマリアージュでは幸せなご成婚が次々と生まれています♡♡

リリィマリアージュの愛されメソッド
ご成婚に向かう方の特徴・ご成婚へ向かうためのコツをお伝えします。

お気軽にお問い合わせください✨✨

リリーマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー