【婚活初心者向け】結婚相談所はオトナの婚活です♡

【婚活初心者向け】結婚相談所はオトナの婚活です♡

こんにちは!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡幸せなご成婚が次々と生まれる♡
仙台 宮城 東京の会員制マリアージュサロン リリィマリアージュ松沢明希子です😊

婚活、今たくさんの種類がありますよね!!


・婚活アプリ...気軽さが売り。自分のペースで進めていきたい方にオススメ。
お写真はいくらでも加工ができてしまうので要注意!

・婚活パーティー...一度にたくさんの方に会いたい方にオススメ。
その後の交際はお互いの努力がかなり必要。自然消滅も。結婚の温度感は人それぞれ。

・大手結婚情報サービス...イベントや婚活パーティーなどが豊富。
担当者が変わることも。一人のカウンセラーで150人担当するなんて話も。
真剣交際=成婚なので、そこからご縁を育むのが難しいことも。

・結婚相談所...仲人がついていることが一番の武器!
本気度が高いので、素敵な方はすぐにご成婚してしまいます。受け身では結果が得られないことも。

どの婚活にも一長一短です。
どの婚活を選んだとしても、最終的には結婚ができればよいのです💍✨

婚活アプリが悪いとは思わないですし、相談所が絶対良いよ!とも勧めません。

ただ結婚相談所はオトナの婚活ですので、常識、良識のある活動ができる方がご縁を引き寄せます。
必ず仲人がついているので、カップルになった場合、お二人を見る目は多いですね。
だって仲人は【幸せな結婚】を願っていますので✨
大切な会員さまのお相手がどんな方か、よーく見てしまいます。

それをプラスに捉えるか、マイナスと捉えるか。(*^^*)

皆さんにあったもの、ぜひ選んでくださいね!😊
あなたに合った婚活で、幸せな結婚を✨

emmanuel-phaeton-ZFIkUxRTWHk-unsplash.jpg

リリーマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー