ご成婚者さまから学ぶ!婚活を早期成功させる2つのテクニック

ご成婚者さまから学ぶ!婚活を早期成功させる2つのテクニック

こんにちは😊

素敵な20代・30代・40代が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
仙台 宮城 東京の会員制マリアージュサロン リリィマリアージュ松沢明希子です😊

wendy-aros-routman-C7APEGFz-aA-unsplash-2.jpg


今日はご成婚する方の特徴を2つお伝えします。


活動からあっという間にご成婚していく方、1年以上経ってご成婚する方、
お相手に出会えるその時期は人それぞれです。

でも、運とタイミングがすべてではないのですね。

さて、何が必要なのでしょう。

それは「決断力」「覚悟」
この2つが揃った時にご成婚が整います💍

まず「決断力」
ご成婚できる方はこの「決断力」が人並み以上に優れています。

以前、エリート男性とご成婚したリリマリ女性会員様が仰っていたのがとても印象的でした。
「きっと来年の私は、彼とは出会えないはずです。
今の私だから出会えた。だから決めます!」
ご自身をいつだって客観視できるのも特徴です。

今、彼女はお子様も生まれとても幸せに暮らしています♡😊


そして、「覚悟」

婚活をしているのに、いい人がいたら結婚しようかな〜、なんて呑気に構えていませんか?

結婚相談所での出会いは突然です。
突然現れ、突然結婚前提のお付き合いが始まるわけですが、その時に覚悟ができていないと必ず「迷う」のです。
ご自身の条件に合っているのにも関わらずです。
あれこれ起きてもいないことを考えている時間ほど無駄な時間はありません。

起きてもいないことを考えていて、答えが出るのでしょうか。
まだお会いしてもいないのに、交際になってもいないのに。

悩んでいる間にあっという間に他の方にとられてしまいます。

自分が選んでいるつもりで、お断りをしたら、他の方としばらくして真剣交際に入っていた、なんて話はよくある話。
一見残酷に思えるかもしれませんが、これが婚活の現実なのです。

ご成婚できる方は、いつも自分の中の根底に「幸せを決めるのは自分という意思があるのです。
自分が幸せになるために、結婚をするし、その方と一から幸せを二人で築き上げていく「覚悟」があります。

誰かに「幸せにしてもらおう」という考えがありません。
幸せは、やってくるものではなく、自ら掴んでいくものなのですよ😊


IBJよりご成婚優秀賞をいただきました↓↓
記事はこちら
リリィマリアージュ公式Instagramはこちら
リリィマリアージュ公式Twitterはこちら

リリーマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー