結婚相談所開業にご興味ある方は次回セミナーにお越しください

結婚相談所開業にご興味ある方は次回セミナーにお越しください

こんにちは!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
仙台 宮城 福島の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ 松沢明希子です😀

最近は開業を希望される方からのお問い合わせも多く、本日も開業ご検討者さまとお会いしていました。

開業セミナーでも登壇させていただいているのですが、
日にちが先だったため、個別にお会いさせていただきました。

手広く会社をやっていらっしゃるとっても素敵な男性の社長さんでした😊
こうしてご縁がつながっていったらな、と思っています。

周りに独身者が多いそうで、リリマリ 女性会員様のこともお薦めしておきました😀

来月は仙台の開業セミナーにて登壇いたします。

相談所のやりがいや経営に関するお話まで、包み隠さずにお話させていただいています。

コロナウイルス感染対策を徹底して、少人数制での開催です。
よろしければ、お問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらから

IMG_5923.jpg

リリーマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー