気持ちがすれ違った時には...

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です😊

男女が集う結婚相談所。

毎日、特に週末はたくさんのお見合いやデートの報告が入ります。

男女って本当に別の生き物だとつくづく思います。

今まで出会いのなかった男女。
だから結婚相談所に入ったり婚活を始めるのですよね。

結婚相談所のルールや流れも理解している。

なのに!!

とんとん拍子で進むと急に怖気付いてしまう女性。

かたや、結婚したい、で入るから...この子!!となったら猪突猛進!🐗
ぐいぐいいっちゃう男性💦

この図あるあるです。
悪いことではありません。

女性が慎重になるのもわかるし、タイミングを逃さない!と狩猟本能がある男性は突っ走りたくなる気持ちもわかる!

この歩幅が二人一緒のカップルもいれば
ずれがあるカップルも。

これも当たり前!!😊

だから、ここで仲人を大いに使ってほしいのです!!
ここのズレを直せないから、マッチングアプリや婚活パーティーなどで出会っても自分達で解決できず消滅してしまうのです。

だって言えないですよね?

もう少し落ち着いて。とか😂(それが言える二人はマッチングアプリでもいい感じに進んでいくでしょう)

だって、好意を寄せてくれるのに、勘違いさせてはいけない、と思うのが普通。
良いと思っているのだから、ぐいぐいいくべし!これも良かれと思ってのこと。

出会ったばかりのお二人。
このずれが起きてしまうことは当たり前なのです😌

結婚相談所の一番のメリットは、仲人がいることで、ここのズレをしっかり直し歩幅を合わせることができること。
交際や成婚の肝はここにある、と言っても過言ではありません。

思っているのに、仲人に言わないから、気づいた時には取り返しのつかないことになってしまうのですね。

だから何事も早め早めにご報告を😌
「違和感」はそのままにしてはいけないのです。
なんでもご相談くださいね☺️!!

この違和感を放置せず、いっときは気持ちのすれ違いが起きたけれど、仲人が間に入ったことで絡まってしまった紐が解け今月成婚となる会員様がいます😌
今ではとってもラブラブ仲良しです♡

ちなみに男性はすぐ好きになりますが、女性は徐々に気持ちが盛り上がっていくタイプの方が多いです😌
男性の皆さんは日頃のコミュニケーション(LINE)を怠らずにしっかりじっくり気持ちを育んでいきましょうね🤗

ただ今我が家はハロウィンカラー♡可愛い🎃
IMG_9657-2.jpg

幸せ報告続々と♡
ご成婚者様の声はこちら💁‍♀️

自分を責めない婚活の考え方 リリマリゼミ♡
自分の意見がある?わがまま?その境界線は?

temp 36-2.jpg

*********************************************************

  • image
  • IBJインタビュー
Lily Mariageの受賞歴

2019年12月IBJ Award 2019 入会優秀賞・成婚優秀賞・年末コンテスト入会部門 全国TOP50 3部門にてトリプル受賞 2020年6月IBJ 2020上半期 成婚優秀賞 受賞 2020年12月IBJ 2020下半期 入会優秀賞・成婚優秀賞 W受賞 2021年6月IBJ2021上半期 プレミアム部門 受賞 2021年12月IBJ2021下半期 PREMIUM 受賞

表彰 表彰
IBJ(日本結婚相談所連盟)正式加盟店2641社(2021年1月現在)の中で、質の良いサポートと高い成婚実績で評価され《オーナーインタビュー》を受けています。 オーナーインタビュー
IBJ(日本結婚相談所連盟)の企業パンフレットにリリィマリアージュが全国約2795社(2021年6月現在)ある加盟店から選出され、掲載されました。詳細はこちら

⭐︎お気軽にお問い合わせください⭐︎

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)
  • 登録会員数も業界NO.1です!

    当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

    当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の優良加盟相談所です。
    (※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

  • リリィマリアージュは、
    安心 安全の
    マル適CMSマークを取得しています
    【認証番号 180401】 マル適マークCMS

PageTop