【新規ご入会レポート】20代後半男性ご入会!

【新規ご入会レポート】20代後半男性ご入会!

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
仙台 宮城 福島の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ 松沢明希子です😀

先日に続き、素敵な20代後半男性、ご入会です😊
爽やかイケメン&優男くんです。

「家族」を意識するきっかけがあり、どんな時にも隣にいてくれる人が欲しい!と婚活を決意されました。

厚生労働省が発表している男性の初婚年齢は31.1歳。
20代の方でも、初めての婚活の場を結婚相談所を選ぶのです。

なぜなら、遠回りをしたくないから。
確実に結婚したいと願う人のところで出会っていきたいから...

コロナ禍で、より一層「家族」を求める方は多くなっています。
1年後、5年後、10年後、どんな人生を送っていきたいか。
明確にして先延ばしにせず、時間を無駄にしないように活動していきましょう。

IMG_6277.JPG

🌼【婚活初心者向け】婚活サービスの落とし穴とは?

リリーマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー