【新規ご入会レポート】30代前半女性、ご入会!

【新規ご入会レポート】30代前半女性、ご入会!

こんにちは!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
仙台 宮城 福島の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ 松沢明希子です!

※現在、仙台サロンの女性会員様は、ご紹介のある方、無料カウンセリングを受けていただいた方から順にご連絡を差し上げてご入会頂いております。
ご入会についてはこちら
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
仙台サロン 男性会員様、郡山サロン 男性女性会員様は随時ご入会いただけます。
まずはお問い合わせをお願いいたします🙇‍♂️‍♀

とっても可愛い30代前半の女性がリリィマリアージュ での活動をスタートされました😊

写真館のスタッフからは可愛い〜と思わず声があがったくらい、本当に可愛らしい女性です😀笑いの絶えないとても楽しい撮影になりました。

写真館のスタッフさんは本当に細やかで丁寧な撮影をしてくださいます。
自然な表情も引き出すのがお上手で信頼を置いています♡
お写真でも異性に魅力的に写るようにアドバイスいたします。

IMG_6471.JPG

撮影料金はリリィマリアージュの会員様限定特別価格です😀

お話も弾み、気づけファーストカウンセリングを三時間近くしていました 笑
癒し系で奥様にしたら、とっても男性は癒されるだろうな♡と思います!

活動が楽しみです!
頑張りましょうね!

リリーマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー