仙台サロン女性会員さまのご入会受付について

仙台サロン女性会員さまのご入会受付について

いつもご覧いただきありがとうございます。

仙台 宮城 福島の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ 松沢明希子です。

各サロン、男性女性の会員さまの数に上限を設け、
皆さまの婚活のサポートをさせて頂いております関係で
現在、仙台サロンの女性会員さまのみ新規受付は12月より一旦ストップさせていただいております🙇‍♂️‍♀
※ご紹介のある方は優先的にご入会いただけます

ご入会についてのお知らせ


もう少々お待ちくださいませ🙇‍♂️‍♀
ご入会をご希望の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。

現在、お問い合わせを頂いていた方・無料カウンセリングを受けていただいたから順に
ご連絡を差し上げて、ご入会頂いている状況です。

ご入会を検討されている方は、無料カウンセリングのお申し込みをまずはしていただけると幸いです。

仙台サロン 男性会員さま
郡山サロン 男性会員さま、女性会員さまの新規受付は随時しております!

大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー