婚活がうまくいかない時こそ試して欲しい。自分の価値は自分で決めて

婚活がうまくいかない時こそ試して欲しい。自分の価値は自分で決めて

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
仙台 宮城 福島の結婚相談所
リリィマリアージュ松沢明希子です😊

婚活はできることなら楽しんでしたいけど、
お見合いをして、こちらが良いと思ってもお断りをされることもあるし、
お見合いではお相手からの好意を感じていたのに、交際に入って振られてしまったり...
お相手との距離がうまく縮められなくて、嫌になってこちらから交際を諦めてしまったり。

常に自分が評価されている感覚に陥るかもしれません。

もちろんお相手の気持ちあってのこと。
あなたも選んでもらわなければいけないわけではありますが
悪い結果が続くと自分には価値がないんじゃないか、と心が苦しくなっていきますよね...💦

今日の自分は合格だったのかな。不合格だったのかな。
ライバルがいそうだけど、私は何番目なのかな。。

自然と周りの人の評価で自分の価値を測っていませんか?
相手から良い評価をもらえなかった時に、自分には価値がないと思ってはいませんか?

自信のない人は、それが相手にも伝わり、また悪い結果になり、どんどん自信をなくしてしまいます。

でもちょっと待ってください!

あなたの価値は周りの評価で決まりません!
まずは自分のことを認めてください😀

自分のことを信じること。

これが婚活の土台として大切なのです。

自分の価値を自分で認め、足りない部分があれば、それを補うための努力や練習を重ねていきましょう✨

行動は自信につながり、自信は態度に現れ、
お相手に伝わり、良い結果につながっていきます!

婚活がうまくいかない時こそ、婚活の足を止めないこと。


あなたの価値はあなたが決める♡
あなたの行動が必ず良い結果へとつながります!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー