【新規ご入会レポート】30代前半女性、ご入会!

【新規ご入会レポート】30代前半女性、ご入会!

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台 宮城 福島の結婚相談所
リリィマリアージュ 松沢明希子です!

素敵な会員様が仙台サロン、郡山サロンにて続々と婚活をスタートしています✨

こちらは仙台サロンの30代前半女性!
とても可愛らしく、そして面白く😀
写真撮影とカウンセリングはあっという間の楽しい時間となりました✨

ユーモアがある方って良いですよね✨彼女となら明るい家庭が築いていけそうです。

お相手の年齢は10歳くらい上までOK✨
明るい家庭を築いていきたい男性はぜひお問い合わせくださいね!

どんな出会いがあるか、楽しみです😊
秋の婚活スタート!
春のご成婚目指します!

半年後、一年後、5年後、10年後、どうなっていたいですか?
しっかりご自身の築きたい家庭をイメージすると婚活はスムーズに進んでいきますよ。

まずは自分の希望を明確にすることから!
そしてあなたらしい結婚を叶えましょう♡

9月中のカウンセリングとご入会は申し訳ありません。締め切っております💦
現在10月のカウンセリング・ご入会を受け付け中です。
お電話は申し訳ありませんが、出られないことが多くありますので、
下記お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー