【新規ご入会レポート】30代後半男性、ご入会!

【新規ご入会レポート】30代後半男性、ご入会!

こんにちは!!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台・宮城・福島の結婚相談所
リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

今日は祝日ですね!
しかもお天気が良い✨✨

こんな日は何かいいこと起こりそう!!😊

今日もお見合いやデート多数!ご報告を楽しみにお待ちしています。
良いご縁に繋がりますように願っています。


郡山サロンにて素敵な男性が婚活をスタートされました!
優しくで穏やか、女性の気持ちに寄り添える男性です。
結婚生活は刺激はいりません。穏やかに暮らせるのが一番🌸
特に誰にとってもどうなるかわからない世の中だから、「生きる力」のあるパートナーと人生を共にした方が良いですよ。

そんな「生きる力」のある心強いパートナーになりそうな素敵な男性です😀
かつ、相手の気持ちにも寄り添える優しさを持ち合わせているって最高です!

どんなご縁が待っているかワクワクします✨

半年で婚活を終える!と宣言して下さいました。
私も精一杯サポートさせていただきます!

YouTubeのお知らせがブログなどでお知らせできていませんが💦

コツコツ更新中!!
ぜひご覧いただきたいネタが盛りだくさんです!

婚活に疲れてしまったあなたに...
【辛い婚活にサヨナラ!!婚活で選ばれるラッキーな人】

なかなかぴったりな人に会えない!と思っているあなたに...
【相手と好みが違う!!結婚できるの?!】

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー