【新規ご入会レポート】アラフォー男性、ご入会!

【新規ご入会レポート】アラフォー男性、ご入会!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台 宮城 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

今日はニャンニャンニャンの日ですね♡
(こちらは我が家のわんちゃんです)

IMG_4400-2.jpg

素敵な男性がご入会!!

お顔スタンプ&詳細をここでお伝えできないのが残念なくらいの素敵な男性です。
(リリィマリアージュの女性会員様には条件があう方に、プロフィールが出来上がり次第ご連絡させていただきますね😌♡)

IMG_4664-2.jpg

「色々な相談所を調べて、婚活をお願いするなら松沢さんに、と思いました」

そうおっしゃってくださったことも、とても嬉しかったです🌸ありがとうございます。

男性のご入会がとても増えてきました😌
出会いがない。皆さんそうおっしゃいます。

コロナもなかなか落ち着かない今、
動き出さないと、そして誰か支えになるパートナーが欲しい、そう思う方が増えてきているように感じます。

そうですよね。

その気持ちいたいほど良くわかります。

一年以内のご成婚目標を一緒にたてました!精一杯サポートさせていただきます😊!!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー