【新規ご入会レポート】30代前半女性、ご入会!

【新規ご入会レポート】30代前半女性、ご入会!

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍しています♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を1年以内に叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です😊

会員様たちの動きが激しく、ブログの更新が追いついておりませんが今月もご成婚が出ています♡
成婚者様はこちらからご紹介しております!

ご成婚者のリアルな声はこちらから💁‍♀

リリィマリアージュは新規会員様のご入会ラッシュにつき、皆さんのスタートを
しっかり切れるように楽しみながら準備をしております。

大袈裟に言っているのではありませんが佐々木◯さん似女性が
リリィマリアージュでの婚活をスタートされました!

本人はご謙遜なさいますが...本当に本当に可愛らしい女性様です♡

カメラマン、スタッフさんも虜になってしまいました😌♡
外見だけでなく内面もとってもチャーミングな会員様です😊

こういう女性を男性は守りたくなるのでしょう♡

たくさんのお写真から、彼女らしさがしっかり出ているお写真を選ばせていただきました😌

「松沢さんがいてくださって本当に良かったです♡」

そんなことも自然に言ってくださる素直で心優しい女性です。
ブログやホームページも熟読してくださりありがとうございました!
勇気を出してお問合せをしてくださいました。

今はどんなことでも情報が溢れている時代だから、ご入会前にじっくり調べてきてくださる方が多いですね。
その上でリリィマリアージュでの婚活を選んでくださること、この上ない幸せで光栄です✨

結婚相談所は男性の方が登録人数が多いから優位に進めていける、という情報が溢れているかもしれませんが、福島県の場合はちょっと違います。

福島の場合は男性の方が圧倒的に登録数が多いのです。

宮城は女性の方が多いです。

山形は男性の方が多いです

県によって婚活状況は様々ですから、巷に溢れている情報が当てはまらないことも多いのです。

ですので、例えば、宮城で婚活をしていた女性が福島の男性にシフトチェンジをして婚活を進めていく、なんてことや、
逆に福島の男性が福島だけでなく、他県にも範囲を広げて婚活をシフトチェンジすることもよくある話。

自分がどんな人と結ばれたいかによって婚活の仕方は様々なのです。

お一人お一人に合わせた戦略で一年位内の結婚を叶えます♡

彼女にも良いご縁がありますように♡
年収は気にしません、でも清潔感は欲しい♡
女性誰もが欲しい清潔感のある男性からのお申し込みをお待ちしております。

3月からスタートした女性会員様の婚活が凄まじい。
次々とお見合い、そして必ずお相手からOKのお返事をいただいて、優位に進める婚活のレールにしっかりと乗りました!
5月は交際を頑張ります!!6月のご成婚も夢じゃないかも!

そのお話はまた次回。
もしくはYouTubeにもしたいと思います。


関連動画:婚活必勝法4選!!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー