【新規ご入会レポート】30代前半男性、ご入会!

【新規ご入会レポート】30代前半男性、ご入会!

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を1年以内に叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です😊

週末はお見合い、デート、真剣交際中カップルのご両親の顔合わせ、そして
会員様限定婚活パーティーなど、今週末もたくさんの動きがありました😊

婚活パーティーではまた別記事に載せています。

そして、6月にスタートした会員様も続々とお見合いが決まっています!
まずは行動あるのみ。やってみることから始めましょう!
必ずそれがご縁につながっていきます!

そして、大変素敵な30代前半男性がリリィマリアージュでの婚活をスタートしました✨

身長も高く、スタイルも良く、イケメン✨+爽やか!ということで
お申し込み殺到間違いないかと思っております。


条件の合うリリィマリアージュ会員様に早速ご紹介させていただきたいと思っています😊

結婚相談所にはたくさん素敵な方が登録していらっしゃいます。
皆さんおっしゃるのは「出会いがない」「結婚に対して真剣な方に出会うのは難しい」
ということ。

婚活では何度もお伝えしているように年齢がとてもシビアです。

一年違うだけで、きっと見える景色は変わってくるでしょう。
だからこそ、範囲の広げられる一歳での若いうちにスタートするのがベスト。

先週末からスタートした30代前半女性会員様、4日間でお申し込みは70件近くに登っています
厳選してお見合いするお相手を決めました!

彼女も本当に可愛らしい女性なのに、出会いが全くなかった。とのこと。

出会いの場所に自分の身を置かなければ、ずっと同じ状況が続くと思ったとのことで
勇気を出してスタートされました!

婚活ではそこに気付けるか、そして、どこを婚活の場所として選ぶか、が大切になってきます。

「結婚したい」そう願うなら、結婚相談所が一番安全で良いと思います。

週末NHKのサタデーウォッチナイン(Sat.WATCH9)で、婚活の最新事情として
IBJの結婚相談所が取り上げられました!

マッチングアプリよりも結婚相談所が安心して進められるという考えの方が増えている、との内容でした。

2-2.jpg

これからますます仲人のいる結婚相談所は婚活の場所としてスタンダードになっていくことでしょう。

親身になってサポートをしてくれる仲人がいる。

これこそが婚活を成功させるポイントなのだと、様々出会いのツールが増えたことで
改めて見直され実感されているのだと思います!

関連動画:婚活にかける時間配分とお金について

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー