【新規ご入会】30代後半女性、ご入会!

【新規ご入会】30代後半女性、ご入会!

こんにちは!
素敵な20代30代40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活で一年以内の婚活を叶えます♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ 松沢明希子です😌

とっっても華やかキュートな女性がリリィマリアージュでの婚活をスタートします!

写真館の方も見惚れてしまうくらいのキュートさ♡

いつも明るく、こちらも元気をもらえて思わず笑顔になれるような女性です。

キャリアを順調に重ね、今まではお仕事を第一に頑張って来られました。
人生一度きり、次は結婚✨

飲み込みが早くとても頭の良い方なので、スッと進めていけそうです😊

早速リリマリ会員様にご紹介したいと思います😌

現在、たくさんのお問合せをいただいております🙇‍♂️‍♀
ありがとうございます。
カウンセリングをご希望の方はお問合せフォームよりご連絡いただき、第三希望のカウンセリング日時ご入力までお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー