宮城在住30代前半男性婚活スタート!

宮城在住30代前半男性婚活スタート!

スタートから成婚までのトータルサポート。
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です。

二月もあっという間に終わり...慌ただしく毎日が過ぎていきます囧
この週末もたくさんのお見合いとデート、そして数組のカップルが真剣交際に進みました!

真剣交際に入ったら、結婚観についての擦り合わせを。
結婚後に住む場所や、仕事のこと、
また真剣交際カップル向けのIBJのセミナーもあるので、こちらはぜひ参加を。
話しにくいこと、特にお金のこと。話さなければならない大切なことです。
とはいえ切り出しにくいですよね。
あとは、自分たちでは思い浮かばないこともアシストしてくれます。
ご成婚までフルサポートでわからなくても安心して進めていただけます。

結婚は進むタイミング、決めるタイミングも非常に大切ですよ。
そのタイミングしっかりお伝えします。

大谷翔平さんの結婚は驚きましたね。おめでとうございます♡
囲み取材は、結婚のヒントになるワードがたくさんあるなと思い見ていました。

決め手は?「自然と一緒にいることをイメージできた」ほんとそれ!それ成婚者さんからもよく聞く言葉!
決め手って実は本当に些細なことだったりします。
かつオンラインでデートをしていたんだとか!一緒に映画を同じ時間に見たり...記者の方は驚いていましたけどこれ結婚相談所でもよく行われているデート方法です。一緒だー!

当然外でデートはしていない、ということですから。どのような環境や状況であっても結ばれるお二人は結ばれるし、結婚の話は進められるということですね。
確かに国内でさえ不要な外出が許されなかったコロナ禍でもリリィマリアージュでは本当にたくさんの成婚カップルが卒業していきました。
そしてこの数年でお家を建てたり、お子様のご報告をいただいたり...卒業されてからもたくさんの嬉しいご報告をいただいております!
どんな状況でも自分の行動次第で、何ステージも先に進めることができるのです。

こちらは30代前半男性。マッチングアプリは早々に切り上げ、結婚相談所にシフトされました!
ユーモアがあり、将来性もあり、とても素敵な男性です。
良いご縁がありますよう精一杯サポートしてまいります!

今日もお世話になっている仲人さんとのプロフィール交換会。
行ってきます♡
寒いですが春がまちどおしい。
我が家には一足早く桜が咲いています♡
お部屋が暖かいので葉桜になっています( ・∇・)はやい...
皆様も良い1日をお過ごしください。

2024.3.4-2.png

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー