岩手・宮城在住 3月4月は9名の新規会員様が婚活をスタート!!

岩手・宮城在住 3月4月は9名の新規会員様が婚活をスタート!!

こんばんは!
素敵な20代 30代 40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ 松沢明希子です😌

リリィマリアージュでは現在新規会員様の活動準備が続いております。

1 25-2.png

20代後半会員様!
カウンセリングでは家事のお話盛り上がりました😊共感力ある男性です!

IMG_1783-2.jpg

30代後半会員様!
明るいお人柄で大変可愛らしい女性です♡

3A58E582-0CF7-41C9-9F93-6F3F0CB691F0 2-2.png

30代前半会員様!
年収は女性は非公開でも問題ありませんが、開示する女性も増えてきました!金額よりも開示していることで好印象を持つ男性も実は多いです。
彼女もしっかりキャリアを重ねているので話し合い開示することにしました!


プロフィールはお一人お一人に合わせて心をこめて作成しております。

よいスタートが切れるよう、しっかりヒアリングをして作っています。
新規会員でスタートしたときは逆にお見合いも受けてもらいやすい時。

このタイミングをまず逃さないように動いていきましょうね!!

2023年2月にリニューアルしたリリィマリアージュオリジナル成婚ガイドブック。

たくさんの経験と成婚を出している相談所だからこそお伝えできるテクニックをぎゅっとまとめています。
すでに1月の活動スタートでお渡しした会員様がご成婚退会につながりました✨(活動3ヶ月でした。ご成婚レポートは後日掲載します😊)

そして真剣交際に入る会員様も!
ずっと活動がなかなか進まなかった20代会員Rちゃん。

活動は一年を越え、お仕事はシフト制でお見合いやデートも一苦労でした。
ですが、彼からのお申し込み、お見合いから1ヶ月で真剣交際へ。
いっときの盛り上がりで終わらないよう、しっかりと落ち着いてご成婚につなげていきます。

結婚がゴールではなく長い人生のスタートラインです!

成婚退会させるのが目的ではなく、会員様が結婚後も幸せになっていただくことが私の一番の願いです。

人が違えばお相手も違えば状況も違う。一つとして同じパターンのない交際。
お互いの歩幅を合わせて進めていくこと。
自分よがりにならないこと。

リリィマリアージュでは毎月お陰様でご成婚が出ておりますが、ご成婚って簡単なことではないです。
結婚相談所に入会したから結婚できるわけではない。
人と人のご縁ですから。出会えるタイミングは人それぞれです。

マッチングアプリとは全く違う婚活がここにはあります。
これからも、誠実にご縁を繋いで参ります。

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー