【新規ご入会レポート】40代前半男性、ご入会!

【新規ご入会レポート】40代前半男性、ご入会!

こんにちは!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい幸せな婚活を叶える♡♡
仙台 宮城 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ 松沢明希子です😌


とっても爽やかでかっこよく、おしゃれな40代前半男性がご入会されました✨
ジムに通っているだけあって、とってもスタイルが良い!
かつ穏やかで優しく、知的な男性です😀

今回もリリィマリアージュが自身を持ってご紹介する提携フォトスタジオにて。

リリィマリアージュの写真選び、提携フォトスタジオにはこだわりがあります。

宮城、福島のフォトスタジオはもう何十軒と見て歩きました。
必ず足を運び自分の目で見て、スタッフの方と話をし、自信を持って信頼できるフォトスタジオさんのみご紹介します!😊

撮影前には事前にカメラマンの方との打ち合わせも欠かしません。
婚活用のお写真ですので、選んでもらえる写真作りでスムーズな婚活のスタートを切れるようお手伝いします✨
初めての婚活でもお任せくださいね!

今回は郡山の提携フォトスタジオにて。

リリィマリアージュの提携先一覧

熱く、かつ丁寧に一緒に彼の良さを引き出すお手伝いをしてくださいました!

女性会員様、仲人の皆さま、とても素敵な男性です✨
どうぞよろしくお願いいたします!

現在、10月婚活スタートの会員様の無料カウンセリングを受け付けておりますが
すでに9月の土日はカウンセリング枠に限りがございます。
ご希望に添えない場合もございますので、お問い合わせは下記男女別フォームよりお早めにお願いいたします🙇‍♂️‍♀

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー