どうでも良い人にならないで!相手に異性としての好意を持ってもらう方法

どうでも良い人にならないで!相手に異性としての好意を持ってもらう方法

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です^ ^

11月に入ると、クリスマスはもう目前!

街全体が美しく彩られるクリスマスは、告白やプロポーズなど、ロマンチックな演出ができる絶好の機会ですよね。
たくさんの会員様にどんな嬉しいことが起きるのかと私もワクワクしています。

でも、そんなにうまくいく場合ばかりではないのが【婚活】です。
自分がいいなと思うお相手が見つかっても、そのお相手に好意を持ってもらわないことには先に進まないですよね。
今日は、YouTubeでもご紹介している、【相手に好意を持ってもらう方法】をご紹介します。

相手に好意を持ってもらう方法とは?

お見合いの際には、事前に一定の条件がクリアされているので、お見合い後、相手に好意を抱いてもらうことが初めのポイントですよね。
でも、女性は【好きになる】のに時間がかかるとよく言われます。

そのため、男性は、相手のペースに合わせて徐々に距離を縮め、特別感を演出することが大事です!
ただし、ペースが遅すぎたり、相手の気持ちを尊重しすぎてしまうと、「なんでもいい人」のイメージを持たれて失敗してしまうことも。

大事なのは、相手をキュンとさせるポイントを自分で作り出すこと

これこそが、真剣交際に進む手助けになります。

じゃあどうやって特別感を演出するか⁉︎

相手を褒める言葉や行動で特別感を伝えましょう!

例)初めてのランチで使うお店を決めた場合、「このお店、Eさんと来たかったから予約できてよかった​​。」と伝えることで、【あなたと来たかった。】という特別感を与えます。

直接会ってのアプローチが気恥ずかしい場合には、LINEを活用して相手に特別感を伝えてください。

例)「直接は恥ずかしくて言えなかったけど、Eさんの声が聞けたから、明日も頑張れそうです。」ということで、【あなたは僕にとって特別な影響力を持っている人ですよ。】と伝えることができます。

デート後、「夜道が心配なので、家に着いたら連絡ください。」というメッセージを女性に送ったことはありますか。これにより、相手に頼れる存在である印象を与え、異性としての意識を高めることができるんです。

このような小さなアクションの積み重ねが、ただの「いい人」から「異性として気になる良い人」へと変化するためのテクニックです

おすすめの会話術

デートの時に、
【好みの男性のタイプは⁉︎】と聞きたくなるのをグッと堪えて
【男性のどんな服装が好きですか。】と聞いてみてください。
好みの服装についての質問ならば、自分が取り入れやすく、相手に合わせられますよね。

見た目も重要なポイント

また、異性として強く意識するのは、やはり見た目も重要なポイントになってきます。
人に対する好みは本当に千差万別です。
でも、大多数の人が好感を持ちやすい清潔感は努力でどうとでもなるものです。
服装や髪型に気を使い、歯のホワイトニングなどで見た目の印象を良くすることが、間違いなく好感度に直結しますよ!

小さなアクションが大きな結果に!

今年のクリスマスにデートなんて、無理無理!間に合わない!なんて思わずに^^
今行動すれば、来月のお見合いやデートに繋がります。

小さなアクションが大きな結果につながっているご卒業生をたくさんみています。
勇気を出して、頑張ってくださいね!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー