結婚は「急に現れた」

結婚は「急に現れた」

スタートから成婚までのトータルサポート。

ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡

仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です。

リリィマリアージュでは少人数制で会員数に上限を設けてお一人お一人の婚活をサポートしております。
4月より新規入会受付をストップしておりましたが、先日より募集を再開いたしました。
再開後多くのお問い合わせをいただき本当にありがとうございます。
現在はカウンセリングを受けてくださった方からご入会のご案内をさせていただいております。
ご入会をご検討されている方はお早めにお申し込みいただけたら幸いです。

カウンセリング申し込みフォームはこちら

この週末、プロポーズが2件ありました。
どちらもとてもとても素敵な感動的なプロポーズでした。
20代カップルと40代カップルです^ ^
6月は3名の会員様がご成婚となりました。成婚レポートがなかなかアップできていませんが、順次アップしていきます。
そちらもぜひご覧いただけたらと思います。

ご成婚者の声はこちら。

どんな世代も結婚相談所の婚活が結婚には近道です。

結婚相談所には交際期間のルールがあります。
数ヶ月で結婚なんて大事のもの決められるのか?と婚活を始める前の方には当然よくご質問いただきます。

はい、決められます。
自分の人生を、自分で決めていける方が成婚していくのだと思っています。

私自身も、夫と交際3ヶ月で結婚を決めました。
もう13年うまくやっています。
当時は周りの友人にそんな簡単に決めて大丈夫?と心配されました。
でも「大丈夫ー」と楽観的に答えていたかもしれないですね。
そのくらい、大丈夫、と思えたのだと思います。

というか先のことなんて誰にもわからないのだから、上手くいかせるもいかせないもお互いの努力次第かな、と思います。
13年うまくいっている私でさえ、先のことはわかりません 笑

でもこれからもうまくやっていきます。

そして結婚には共通点はなくて良いですよ。
これからいくらでも作っていけるから。
人間性の根本を見てみましょう。
人として好きかどうか。これもとっても大切ですよ。

もちろん真剣交際に入った成婚間近の会員様には、お一人お一人交際中に「これは確認した?」「これは聞いてみた?」「この辺は合いそう?」
など確認しますし、サポートします。不安も取り除けるようにしていきます。
成婚に向かうお二人はその辺も自然と話し合えていたり、自然と合っていくのですよね。
これは無理があるのでは?と思う時にはそれも正直にお伝えしています。

釣り合いの取れるお相手と成婚していきます。
そして、夫婦とは生活していく上で似てくるものです。日々の歩み寄りが大切だから徐々に似てくるのでしょうね。似せていく、のもあるかもしれません。

あまりあれこれ心配せずに、まずはやってみてくださいね。

山田裕貴さんと結婚された西野七瀬さんもおっしゃっていました。
「結婚は急に現れた。」とおっしゃっていました。

本当にその通りです。
結婚の出会いは突然です。会員様の婚活もご縁のある方とは急に出会って急に進み出します。
出会える心の準備をしておいてくださいね。
出会いなんてあるのかーいい人いないわーとブツクサ言っている方よりも出会いにワクワクしている人の方が魅力的にも見えるものですよ。

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー