【祝ご卒業】30代前半女性会員さま活動2年、婚活ご卒業!

【祝ご卒業】30代前半女性会員さま活動2年、婚活ご卒業!

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
仙台・宮城・福島の結婚相談所
リリィマリアージュ松沢明希子です😀

リリィマリアージュの成婚会員様の平均活動月数(2021年7月時点)は7.8ヶ月ですが、
もちろん1年、2年、3年と活動を続けて頑張ってくださっている会員様もいらっしゃいます。

短期成婚が全てとは思いませんし、会員さまが本当に幸せになれるお相手と出会えるタイミングは人それぞれです。

婚活を長年続けることはとても労力のいることかと思います。
周りと比べてしまったり、自分はダメだと思ってしまったり、焦ったり...
状況も変化する中で、前向きにいこうと思っていても、いろいろな気持ちが入り乱れることもあると思います。

ただそんな時こそ、自分の気持ちを押し殺さずに素直になって、
気持ちを共有してくださることで、私も一緒に状況にあわせながら会員様の歩幅に合わせて歩んでいけると思っています。

30代前半女性会員さまMちゃん。

彼女はリリィマリアージュで丸2年婚活を頑張ってくださいました!

とても人気の女性で、お申し込みも多く、お見合いではほぼお断りされたこともなく、
真剣交際をお申し出頂いたことも何度かありました。

この2年間色々なことがありましたが、この度、プライベートで素敵な出会いがあり、
晴れて婚活を卒業することになりました♡

「松沢さん、電話しても良いですか?」
Mちゃんはいつも私にどんな小さなことでも気持ちを共有してくださいました😊

もやもやすること、そして、自分の気持ちに整理がつかない時、どう進めていけば良いのかわからなくなった時、いつも連絡をくださいました。

都度気持ちを整理することで納得しながら、彼女のペースで活動を続けてこられたのだと思います。

婚活でも、プライベートでもとっても頑張り屋さんのMちゃん。
お見合いや交際を繰り返すことで、本当に魅力的な女性に変化していきました✨

今のタイミングだから、彼に出会えたのだと思います✨😊
私も太鼓判を押したくなるようなとっても素敵な男性です♡

結婚相談所で婚活をしていても、出会いの場所は決してここだけではありません。
どんなところであれ、結婚できる相手に出会い、今よりもっと幸せになっていただくことが、私の心からの願いです。
(婚活中はプライベートのアンテナも外さないでくださいね♡)

「2年間、婚活を続けてどうだった?」と聞くと、
本当にやっていてよかったと思います!と即答していただけたのがとても嬉しかったです😊

どんな人がいいのか、
どんな結婚がしたいのか、
どんな人生をおくっていきたいのか、
10年後どうなっていたいのか。

活動を通じてじっくり考えることができました😊

結果、本当に素敵な彼に出会えましたね♡
これから、結婚を前提に新居を探し、その後、入籍するご予定とのこと。

本当に良かった😉
心のこもったメッセージとプレゼントもありがとうございました!

末長くお幸せに♡

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー