【幸せご成婚レポート】30歳半ば女性会員様、交際3ヶ月でご成婚♡

【幸せご成婚レポート】30歳半ば女性会員様、交際3ヶ月でご成婚♡

こんにちは😊
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
仙台 宮城 福島の会員制マリアージュサロン リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

🌸【サクラサク】🌸春のご成婚が続きます🌸

30代半ば女性会員様Eさん、ご成婚です✨
ご入会時にお約束した通り、「1年は腰を据えて真面目に活動をする」を見事実行され、そして本当に素晴らしいお相手と出会うことができました😀

リリィマリアージュでの活動は1年1ヶ月。
Eさんは、リリィマリアージュでの活動前、他の相談所で婚活をしていらっしゃいました。
なかなか、実を結ばず場所を変えて婚活をリスタートしたいとのことで、お問い合わせくださいました。

活動後は、出会いはありましたが、コロナもあり、思うような活動にはならないこともありましたが、こつこつオンラインお見合いを駆使しながら活動を進めていかれました。

どんなことも、わからないことがあれば質問してくださったEさん。
緊急事態宣言中には婚活ブログやYouTubeで勉強され、自分磨きの時間に使いました。
リリィマリアージュオンラインレッスンも何度も何度も繰り返し見てくださいました!

そして、ご入会時に差し上げている婚活ウエディングブックを使って、徹底的にご自身と向き合ってくださいました!

IMG_7329.jpg

中を見せていただきましたが、お見合いや交際の際の振り返りやご自身の想いを細かく書いていらっしゃって、感動しました✨
ご自身ととことん向かい合うことで、結婚相手に本当に求めるものをクリアにしていかれました。

2年以上の婚活の期間はとても辛かったことと思います。
リリィマリアージュでの活動に切り替えてからはまさに「戦略的に」婚活を進めていかれました。

交際期間は3ヶ月で理想通りのロマンチックなプロポーズ💍
「松沢さんのおっしゃっていた通り、出会ってしまえば早かったです✨
本当に諦めなくてよかったです!」

彼女の心からの喜びの言葉がとても印象的でした😀
基本に忠実に活動された結果、本当に素敵なお相手に出会うことができました😊♡

IMG_7332.jpg

Eさん本当におめでとうございます!
高価なお菓子も頂戴し、ありがとうございました🙇‍♂️‍♀✨

リリィマリアージュでの婚活を選んでくださり、ありがとうございました。
お仕事帰りにご成婚退会のお手続きに来てくださいました✨
ますますお綺麗になられて♡本当にお幸せそうなお顔を見られて安心しました😀
お二人なら本当に幸せな明るいご家庭が築けることと思います。
末長くお幸せになってください♡

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー