【婚活で選ばれるコツ】言ってはいけない一言とは?

【婚活で選ばれるコツ】言ってはいけない一言とは?

こんにちは😊

素敵な20代・30代・40代の男女が在籍♡幸せなご成婚が次々と生まれる♡
仙台 宮城 東京の会員制 マリアージュサロン(婚活サロン 結婚相談所)
リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

リリマリ男性会員さまが活動開始2ヶ月で真剣交際に進まれました!

ここまで毎週デートを重ねてきました😌
お二人のデートのお話を聞いていると、本当に楽しそう♡♡

あーーー恋っていいなーーと思う今日この頃です 笑

会員さまから幸せいつももらってます♡


さて、タイトルにあるように。
婚活でいってはいけない一言、とは??

たくさんあるのですが😌今日は一つご紹介。

ずばり「忙しい」

お見合いや交際の時、忙しいアピールをしてはいけません。
皆さん、お仕事をしながらの婚活。
お相手だってとっても忙しいのです。

お仕事忙しそうだなー大変そうだなーというのは言わなくても連絡を取り合っていれば自然と伝わるもの。

そんな中でも、あなたに会う時間を作ったり、忙しいだろうにどこか気持ちに余裕があったり。

そんな人の方が断然、人として魅力的です✨

「忙しい?」と聞かれて「忙しい」とたとえ事実を言っただけだとしても、
相手に寂しさを感じさせてしまう言葉なのです。

だから結婚相手を見つける場で、言ってはいけない一言なんですね。
もし言ってしまっていたら、それを言わなくするだけでも婚活は変わるはずです!

でも、好きな相手だからこそ、弱音を吐いて甘えたくなることももちろんありますよね😌

そんなときは【忙しい】の続きを必ずつけてください。

忙しいけどあなたと話したい♡
忙しいけどあなたに会いたい♡
忙しいけどあなたといると癒やされる♡
忙しい。だから週末のデートが楽しみです♡

そうすればきっと、気持ちが伝わって、会えた時により「楽しく過ごそう」とか「癒やしてあげよう」とか思いやりの気持ちが生まれるはずです😊

同じ言葉でも言い方次第で、気持ちは伝わっていくものです😌

ぜひやってみてくださいね😊♡

IMG_4373.jpg

会員さまからいただきました♡季節限定の桃クッキー♡
缶が可愛すぎて♡ありがとうございました✨


・ご成婚へ向かう、結婚の近道はこちら

リリーマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー