【婚活で選ばれるコツ】言ってはいけない一言とは?

こんにちは😊

素敵な20代・30代・40代の男女が在籍♡幸せなご成婚が次々と生まれる♡
仙台 宮城 東京の会員制 マリアージュサロン(婚活サロン 結婚相談所)
リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

リリマリ男性会員さまが活動開始2ヶ月で真剣交際に進まれました!

ここまで毎週デートを重ねてきました😌
お二人のデートのお話を聞いていると、本当に楽しそう♡♡

あーーー恋っていいなーーと思う今日この頃です 笑

会員さまから幸せいつももらってます♡


さて、タイトルにあるように。
婚活でいってはいけない一言、とは??

たくさんあるのですが😌今日は一つご紹介。

ずばり「忙しい」

お見合いや交際の時、忙しいアピールをしてはいけません。
皆さん、お仕事をしながらの婚活。
お相手だってとっても忙しいのです。

お仕事忙しそうだなー大変そうだなーというのは言わなくても連絡を取り合っていれば自然と伝わるもの。

そんな中でも、あなたに会う時間を作ったり、忙しいだろうにどこか気持ちに余裕があったり。

そんな人の方が断然、人として魅力的です✨

「忙しい?」と聞かれて「忙しい」とたとえ事実を言っただけだとしても、
相手に寂しさを感じさせてしまう言葉なのです。

だから結婚相手を見つける場で、言ってはいけない一言なんですね。
もし言ってしまっていたら、それを言わなくするだけでも婚活は変わるはずです!

でも、好きな相手だからこそ、弱音を吐いて甘えたくなることももちろんありますよね😌

そんなときは【忙しい】の続きを必ずつけてください。

忙しいけどあなたと話したい♡
忙しいけどあなたに会いたい♡
忙しいけどあなたといると癒やされる♡
忙しい。だから週末のデートが楽しみです♡

そうすればきっと、気持ちが伝わって、会えた時により「楽しく過ごそう」とか「癒やしてあげよう」とか思いやりの気持ちが生まれるはずです😊

同じ言葉でも言い方次第で、気持ちは伝わっていくものです😌

ぜひやってみてくださいね😊♡

IMG_4373.jpg

会員さまからいただきました♡季節限定の桃クッキー♡
缶が可愛すぎて😍♡ありがとうございました✨


✿ご成婚へ向かう、結婚の近道はこちら

*********************************************************

image

【受賞】
Lily Mariageは日本結婚相談所連盟(IBJ)より
2019年下半期において成婚優秀賞、入会優秀賞を受賞年末感謝祭コンテストにおいて表彰されました。
表彰

⭐︎お気軽にお問い合わせください⭐︎

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)
  • 登録会員数も業界NO.1です!

    当社は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟の加盟相談所です。

    当相談所は、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の優良加盟相談所です。
    (※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

  • リリィマリアージュは、
    安心 安全の
    マル適CMSマークを取得しています
    【認証番号 180401】 マル適マークCMS

PageTop