リリィマリアージュ 第2号店 郡山サロンオープン!

リリィマリアージュ 第2号店 郡山サロンオープン!

この度、リリィマリアージュ は第2号店となります郡山サロンをオープンいたしました。

これまで福島県の方からも多くお問い合わせをいただいておりましたが、
提携フォトスタジオもご用意し、より充実した婚活サポートを行ってまいります。

福島県郡山市は、代表カウンセラー松沢の出身地であり、リリィマリアージュ 開業の際にも、地元に貢献し、東北を盛り上げていきたい、という想いがありました。
今回改めて、その想いに向けて活動してまいります。

オープンに際して、携わってくださった皆さまに、この場を借りて感謝申し上げます。

今後ともリリィマリアージュ をよろしくお願いいたします。

2020.11.1 松沢明希子
スタッフ一同

           

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー