【会員さまのリアルな声】結婚相談所ってどんなとこ?

【会員さまのリアルな声】結婚相談所ってどんなとこ?

こんばんわ!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡幸せなご成婚が次々と生まれる♡
仙台 宮城 東京の会員制 マリアージュサロン(婚活サロン 結婚相談所)
リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

実際にリリィマリアージュでご活動頂いております、会員さまのアンケートを更新させて頂きました!
【ホームページ→TOP→会員さまの声に掲載しております。】
婚活のこと、結婚相談所のこと。
実際に利用したことがなければ未知の世界ですよね😌

私もこの業界に飛び込むまでは知らない世界でした。

私自身が結婚をして、本当に良かったと心から思っています。
だから、結婚したい、と本気で願う皆さんのお役に立ちたい!とリリィマリアージュを開業しました。

開業以来、多くの会員さまに支えられ、ご入会頂き、私自身も仲人として成長させていただいております。
また、私だからできるアドバイス、を心がけております。

これからも皆さんに寄り添ったサポートの気持ちを忘れずに...
たくさんの幸せのお手伝いをさせていただきます✨

アンケートに快くご協力を頂きました会員さま、本当にありがとうございました♡♡
(一部の公開となりますが、会員さまから頂きましたアンケートは私の宝物です😌)
婚活をご検討中の皆さまのお役に立ちましたら幸いです✨

IMG_3606 2.jpg

会員さまより、わざわざ送っていただきました💦
包み紙までとっても可愛いクッキー♡
お心遣いを本当にありがとうございます🙏


ご成婚者様のリアルな声!
リリマリで婚活されたリアルなご成婚者様のインタビュー動画記事はこちら!!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー