こここそが婚活成功の分かれ道!相談所のメリットを活かせていますか。

こここそが婚活成功の分かれ道!相談所のメリットを活かせていますか。

スタートから成婚までのトータルサポート。
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です。

リリィマリアージュでは少人数制で会員数に上限を設けてお一人お一人の婚活をサポートしております。
4月より新規入会受付をストップしておりましたが、先週より募集を再開いたしました。
多くのお申し込みをいただき、すでに6月の入会受付は締め切らせていただきました。大変申し訳ありません。
現在はカウンセリングを受けてくださった方からご入会のご案内をさせていただいております。
また7月のご入会枠もあと2名となっております。
ご入会をご検討されている方はお早めにお申し込みいただけたら幸いです。

カウンセリング申し込みフォームはこちら

さて、現在リリィマリアージュでは真剣交際&ご成婚ラッシュです。
今月は2名の会員様のご成婚がすでに決まっています。

ほとんどの会員様が1年以内のご成婚を叶えていらっしゃいます。
リリィマリアージュ成婚者の活動月数最頻値は7ヶ月。
IBJ全体の平均は10ヶ月ですから、早めに成婚を叶えていると言えます。

成婚は早ければ良い、ということでは決してありませんが、自分の人生を考えた時、なるべく早く次のステップに進みたいですよね。

リリィマリアージュ会員様には成婚者、つまり婚活を成功させた方がどのように成婚を叶えていったのかを惜しみなくお伝えしております。

まずはできるところを真似てみてください。

仕事でも勉強でも一緒ですが、まずは成功している方を真似てみるところから始めてみましょう。
婚活を最短ルートで叶える方法があります。

自己流でうまくいかない場合はその方法が間違っている場合があります。
そこを改善するだけても婚活は見違えるように進んでいきますよ。

婚活の場所をどこでするか。
相談所をどこにするか。
どんな人に申し込みをしていくか。
どのように交際を進めていくのか。
真剣交際に進むタイミングはいつか。
結婚を決めるタイミングはいつか。

婚活は小さい決断も大きい決断もたくさんあり、決断の連続ではありますが、プロのカウンセラーが伴走することで効率よく進めることができます。

4月からリリィマリアージュで婚活をスタートした30代前半女性会員様。
今まではマッチングアプリと行政の婚活サービスを利用していました。

交際は順調で先日の面談では
「いる人が全然違いますね。出会える人が違うというのは本当でした」とおっしゃっていました。
皆さんが口々に誠実な方ばかり、とおっしゃいます。
だから安心して婚活を進められています。

結婚相談所はそれなりの経費がかかりますが、ご自身の大切な人生。長く続く結婚生活、長く一緒にいるパートナーだから、
時短と効率を考えたら、婚活の場所はマッチングアプリではなく、婚活パーティーではなく、結婚相談所を選ばない手はない、と個人的には思います。
出会える人が違う。
そこは自信を持ってお伝えできます。
自分の大切な人生だから、真剣に向き合い、納得して進めていきましょう。

YouTube【リリマリゼミ】ここで差がつく!
デート報告昨日活用法
結婚相談所で婚活をしている方には絶対に見ていただきたい動画です。
結婚相談所のメリット活かしきれていますか?こここそが成功の分かれ道です。

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー