あなたの婚活の強みとお悩みは?

あなたの婚活の強みとお悩みは?

素敵な20代 30代 40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ 松沢明希子です😌

リリィマリアージュではお陰様で12月1月とたくさんの会員様がご成婚となりました😌
連日幸せなご報告が入り、私としても幸せな新しい年のスタートを迎えています。

お写真はリリィマリアージュ会員同士のカップル♡
プロポーズはなんとプラネタリウムを貸切で♡
素敵すぎます😭✨(そんなプロポーズされたかったーーー!!)
彼の想いがたくさん詰まった満天の星空の下での涙のプロポーズとなりました♡

さてお知らせにも開示しておりましたが、12月よりストップしておりました新規会員様の受付を2月より再開いたします!!

お問い合わせは男女別お問い合わせフォームよりお願い致します。

年末年始でまた新たに動きもあり、真剣交際に入った会員様も!
結婚したい!と願った会員様がご自分の手で成婚を叶えています♡

婚活にはやり方があります。自己流で行う婚活ほど難しいものはないのです。

婚活を始めたばかりの方にも、婚活が長引いてきた方にも。
それぞれの勝負のかけ方があるのです。

リリマリゼミ「婚活初心者さんとベテラン婚活者さんの徹底比較!」

IMG_1036 2.JPG

結婚相談所での婚活をしている人が増えているからこそ、自分なりの戦略を考えましょう!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー