2019年8月24日

【ご成婚レポートあり】

30代半ば女性会員様がご成婚致しました!
ご成婚レポートをお届けします!

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどをお聞かせください。
 
子供が欲しいと思ったのがきっかけです。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください。

デート中に私が財布をなくした!と騒いだ時に怒るでもなく慌てることもなく、終始落ち着いていたこと。
結局、財布は椅子の下にあったのですが「あって良かったね」とニコニコしていました。私にはないものを持っている方だと思いました。

婚活中に感じたこと(良かったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください。

IBJのアプリがとても便利でした。
他の所でも活動中でしたが、デートの日付管理がわかりづらい部分があって不便をしていましたが、IBJのアプリはわかりやすく、とても良かったです。

『リリィマリアージュ』を選んでいただいた理由をお聞かせください。また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください。

松沢さんには困った時に、真剣に対応していただけました。
また、悩みも話しやすいのでなんでも気軽に相談できたのが良かったです。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いします。

理想を追い求めるのは悪いことではないと思いますが、仲人さんの話をよく聞き、進めていくことが大事だと思います。

「【ご成婚レポートあり】」続きはこちら

Menu