2019年9月 5日

仲人のお仕事にご興味がある方へ

2019年9月 4日

【お願い】お問い合わせについて

2019年9月 3日

【お祝い会♡】

【ご成婚レポートあり】

アラフォー女性会員様がご成婚致しました!
ご成婚レポートをお届けします!

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどをお聞かせください。
 
結婚につながる出会いが欲しかったので始めようと思いました。不安もあり迷いましたが、松沢さんが一生懸命作成してくれたプロフィールを見て、これから頑張ろうと決意しました。
誠実そうな方が多く、お見合いも楽しかったです。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください。
写真より、とても柔らかい印象でした。
お見合いの時にたくさん笑って、楽しい時間が過ごせたなぁと思ったことを覚えています。
交際中の誕生日に、0時ちょうどに、メールを送ってくれたことがとても嬉しかったです。

婚活中に感じたこと(良かったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください。

松沢さんに報告や相談をすることで、自分の気持ちを整理できて前向きに活動することができました。
お相手のカウンセラーさんに左右されて、交際ルールや期限についてのすれ違いがあり困りました。

『リリィマリアージュ』を選んでいただいた理由をお聞かせください。また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください。

入会を決めたのは、松沢さんが話しやすかったことと、会員さんに寄り添ってくれる人柄を感じたからです。
入会してからは、いつも話を聞いてくれて、私の報告に笑ってくれたり、喜んでくれたりすることが、心強く嬉しかったです。
そして悩んでいる時には、すぐに行動に移して解決してくれました。
会員さん想いの松沢さんに感謝しています。


婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いします。

松沢さんから、楽しく活動することが一番です、と言われていました。
それを目標にいつも活動していました。
落ち込んだ時も、あまり深く考え込まずに自分自身の笑顔を大切にしてください。


「【ご成婚レポートあり】」続きはこちら

2019年9月 1日

【お知らせ】ご新規面談受付を再開させていただきます!!

Menu