2020年4月22日

宮城県・M様

入会しようと思ったきっかけを教えてください。結婚相談所を親から勧められ、結婚はできないものと勝手に諦めていた頃だったので、はじめは迷いましたが、私のために一生懸命調べてくれている姿を見て少しずつ気持ちが変わっていきました。そしてカウンセリングを受けて話を聞くうちに私の中で、結婚をしたいという願望が強くなり、前向きに婚活しようと正式に申し込みました。

実際に活動をしてみていかがですか?活動をはじめてすぐに数名の方にお見合いを申し込んでいただきました。その中のひとりの方のお申込みを受けるか悩んでいた時に松沢さんから連絡があり、「素敵な方なの。Mさんに合うかも!良ければお会いしてみては?」とアドバイスを頂きお見合いをしました。
現在その方と真剣交際をしています。松沢さんには感謝しています!

アドバイザーの対応はいかがですか?入会当初は不安で気持ちが落ち込んでいた時期もありました。その都度に松沢さんが親身に相談に乗ってくださり、前向きな言葉をたくさんかけてくださりました。そのおかげで不安は少しずつ解消され、前向きに婚活できています。

アドバイザーにはどのようなことを望みますか?今まで通り何か問題が発生したときに相談に乗って頂けると助かります。これからもよろしくお願いします。


🌟その後無事にご成婚されました!おめでとうございます!!

2020年4月19日

〚お問い合わせについて〛オンラインカウンセリング、始めます!

宮城県・N様

入会しようと思ったきっかけを教えてください。結婚相談所への入会を検討していた時、松沢さんのカウンセリングを受けて、活動についてとても丁寧に教えて頂いたことがきっかけで入会を決めました。

実際に活動をしてみていかがですか?カウンセリングで感じた通り、サポートがとても丁寧でいつも助けていただきながら安心して活動ができています。
それでもどうしても悩んでしまう時、うまくいかない時がありますが、受け身にならず、自分でちゃんと考え、行動して前向きに活動していくことを心がけています。

アドバイザーの対応はいかがですか?私は考えすぎて悩んでしまうことが多いのですが、その度に話を聞いてくださいます。アドバイスを下さったり、励まして下さったり、本当にいつも寄り添った対応をしてくださいます。
ちょっとしたことも気軽に相談できるのでとても心強いです。

アドバイザーにはどのようなことを望みますか?松沢さんにはいつもこれ以上ないくらいサポートをしていただいているので、これからも変わらずお力添え頂けましたら幸いです。


🌟その後無事にご成婚されました!おめでとうございます!!

Menu