2020年5月14日

オンラインレッスンをスタートいたします!

ご成婚おめでとうございます!

2020年5月13日

ご卒業生より♡お喜びの声♡

2020年5月12日

【ご成婚レポートあり】

29歳女性会員様が活動3ヶ月でご成婚されました!
結婚を諦めかけていた時に、お父様から勧められた結婚相談所での婚活。
来月にはご入籍。まさに人生が変わったMさんからのご成婚レポートです。


婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

結婚相談所を親から勧められましたが、結婚はできないと諦めかけていた頃なので、最初は断っていました。
それでも一生懸命調べている両親の姿を見て、少しずつ気持ちが変わっていきました。
そして松沢さんのカウンセリングを受け、話を聞いているうちに結婚したいという願望が強くなり、前向きに婚活しようと思いました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

お見合いを申し込まれた時には、彼の役職に驚いて私には釣り合わないと思い、お断りしようかと思っていましたが、松沢さんから「良ければお会いしてみては?」とラインで連絡を頂き、とりあえず会ってみよう!とお見合いをすることにしました。
実際にお会いしたらとても気遣いのできる優しくて素敵な方で、またお会いしたいと思い、すぐに交際の返事をしました。
一回目のデートの時の、彼の幸せそうな顔が印象に残っています 笑

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

真剣交際をはじめた頃、日本でもコロナの感染者が出てしまい、気軽に彼に合うことができなくなってしまったことが大変でした。
会えない分毎日連絡を取り、時間があえば電話をしたりと少しずつお互いの距離を縮めていきました。真剣交際をはじめて一ヶ月が経った頃に、彼から、結婚したいと切り出され最初は少し戸惑いましたが、私も彼と一緒にいたいという気持ちが強くなり、ついていこうと決めました。
2日くらい電話で今後について話し合いをし、週末に彼の家に遊びにいくと、部屋に大きな花束が置いてあり、嬉しさと驚きでパニックになりました 笑
プロポーズされた時に号泣してしまったのは今では良い思い出です。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

両親の勧めで松沢さんが出演しているYouTubeの動画を観て、カウンセリングを受けようと決めました。
初めてお会いした時にすごく優しくて、親身になって婚活をサポートしてくれそうな方だと思い、入会を希望しました。
実際に松沢さんにはたくさん助けて頂きました。
困ったときには適切なアドバイスを、気持ちが落ち込んだ時には背中を押してもらったおかげで、前向きに婚活ができたと思っています。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

少しでも気になる方がいたら、会ってみることをお勧めします。
やはりプロフィールだけではわからないこともあると思うので、ご縁を大切にしていただければと思います。


「【ご成婚レポートあり】」続きはこちら

Menu