2020年6月26日

ご卒業生より♡お喜びの声♡

2020年6月25日

【ご成婚レポートあり】

30代男性会員様が活動8ヶ月でご成婚されました!
まさにコロナ禍での出会い。
そんな中でもしっかりと二人の絆を深めてご成婚に至りました!
こんな時だからこそ、生まれた絆なのかもしれません。
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

やはり漠然とした不安はありました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

第一印象は、とても話しやすくフィーリングが合う方と感じました。
コロナ影響下で、普通のデートが出来ず、本当にただの散歩などがありました。
微妙なデートかなと思いましたが、逆に色々なことをお話する時間が増え、良かったのかな、と感じています。

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

良い意味でも悪い意味でも、自分自身をいろいろな角度から見直せます。


リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

活動はいろいろありましたが、松沢さんから頂いた厳しくも愛のあるアドバイスのおかげでやってこれたと思います。
ありがとうございました!!


婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

どのような形でも良いので、自分が納得できるはじめの一歩が重要と思います。

「【ご成婚レポートあり】」続きはこちら

2020年6月23日

【お祝い会♡】

Menu