2020年7月25日

岩手県・M様

入会しようと思ったきっかけを教えてください。地元の結婚相談所で5年近く活動しましたが、上手く行かず、一度は結婚を諦めましたが、リリィマリアージュのブログと出会い、ここで必ず決めようと思い、迷うことなくカウンセリングを申し込みました。明希子さんは私のこれまでの婚活をひとつも否定することなく「続けることはとても大変なことでしたよね。でも活動を続けて来られたのだから、今度は絶対大丈夫ですよ!」と励ましてくださり、明希子さんとなら、今度こそ絶対に大丈夫だと確信して、その日のうちに、入会したいことをお伝えしました。

実際に活動をしてみていかがですか?入会当初は、全国の方とお会いできるのだから、きっとすぐ上手くいくはずだと思っていました。
ですが実際は、自分の年齢や居住地、プロフィールなど、お見合いだからこその難しさや現実にぶつかり、なかなか上手くいかず、落ち込んだり、逃げ出したい日々もありました。
ですが!半年経ってやっと、明希子さんとの会話を通して「ありのままの自分でいることの大切さ」に気付かせてもらい、少しずつお見合いが成立したり、交際に進めたりと、確かに流れが変わってきていることを実感しています!

アドバイザーの対応はいかがですか?24時間365日...と言っても過言ではないほど、お忙しくても必ずどんな相談にも乗ってくださり、本当に心強いパートナーだと思っています。
「厳しいこともお話しますが...」と仰っしゃいますが、私としては今の自分の立ち位置や需要等、どうしても活動を続けていくと忘れがちな真実をはっきりと伝えてくださることに感謝しかありません。
そしてお相手や様々な相談所さんとのやり取りがある中で、少し困ったなと言う出来事も有りましたが、「大丈夫!お任せください!」と力強い言葉とスピーディーな解決に、本当に本当に明希子さんが私の仲人さんで良かったと思いました。

アドバイザーにはどのようなことを望みますか?これからも信頼できる最高の仲人さんであり、パートナーであり、母であり、姉であり大親友な存在の明希子さんでいてください!
いつも私を受け止め、励まし、味方でいてくださり、本当にありがとうございます!
明希子さんの「大丈夫!」は、本当に「大丈夫」なんだと私を鼓舞して下さる魔法の言葉です。

2020年7月22日

2期連続 IBJより表彰されました!


2019年下半期に次ぎ、2020年上半期もIBJより【成婚実績】部門にて表彰していただきました✨✨

1月から6月の上半期はコロナの影響で、会員さまはもちろん、
私達仲人もはじめての経験ばかりでした。

そのような中でも、こうしてこのような賞をいただけましたこと、
婚活を頑張ってくださった会員さま、そして素晴らしいご縁をくださいました相談所の皆さまに感謝いたします。

引き続き、会員さまの幸せのために下半期も駆け抜けたいと思います。
今後ともリリィマリアージュをどうぞよろしくお願いいたします!!

IMG_3021 2.JPG

Menu