2020年11月28日

郡山サロン🌼12月の個別婚活セミナーのお知らせ

郡山サロンにて【12月の個別婚活セミナー】を代表カウンセラー松沢明希子が行います🌼

日時 2020年12月18日(金)
17時・19時
   11月19日(土)
11時・13時15時17時

参加費 500円(お茶代が含まれています)
場所  郡山市内のカフェにて
🌼お問い合わせいただいた方に場所をお伝えしております。
時間:60分ほど

こんな方におすすめ
🌸婚活は初めて
🌸どんな種類があるの?どうやって進めたら良いの?
🌸IBJのお見合い婚活ってなに?
🌸リリィマリアージュ ってどんなところ?
🌸どんな人が活動しているの?
(実際にIBJアプリをお見せいたします)
🌸どんな相談所を選べば良いの?

こんなことをお話します。
🌼各種婚活サービスについて
🌼結婚相談所の仕組みや選び方
🌼 IBJのお見合い婚活について
🌼各お見合い連盟の特色について
🌼お見合いのデメリットとは?
🌼婚活で差をつける!ワンポイントアドバイス

勧誘などは一切ございません。
先月の婚活セミナーは急遽時間枠を増やすなど大好評に終わりました🌸
婚活について、代表カウンセラーがなんでもお答えします😊お気軽にお越しください♪
ぜひお早めにお問い合わせください!


12月の婚活セミナーのご予約はこちら

👨男性用フォームはこちら
👩女性用フォームはこちら

備考欄に郡山サロン個別セミナー希望の旨ご記入お願いいたします😀


sincerely-media-FU0Zdo4iGDU-unsplash.jpg

2020年11月27日

宮城県・R様

入会しようと思ったきっかけを教えてください。元々人見知りな性格と職場も出会いが全くない環境で、20代半ばになった時に今後の人生や結婚について考えることが多くなりました。
数年程、街コンや婚活パーティーと色々試しましたが、なかなか上手くいくことはありませんでした。そんな中2020年になり、新型コロナウイルスの流行。
外出がしづらくなり、出会いのチャンスがなくなったこと、諦めかけた結婚への願望が強くなったことがきっかけで、リリィマリアージュ にカウンセリングの申し込みをしました。

正直、結婚相談所は敷居が高くて、堅苦しい印象がありましたが、松沢さんにお会いした時、相談しやすそうな方で料金の方も良心的な価格で入会を決めました。

実際に活動をしてみていかがですか?お見合いや活動が本格的に開始する前のプロフィール写真用の服装の相談や撮影の同行、写真選びなどに始まり、活動が始まれば、私に合いそうな他の会員様のピックアップとサポートをしてくれました。
私個人の力では見逃してしまう会員様のプロフィールもあったと思いますが、自分で探す以外にも出会いの可能性の幅を作ってくださったことはありがたかったです。
婚活を初めて、自分自身の内面と外見について向き合うことになったのも、結果として良かったと思います。

アドバイザーの対応はいかがですか?お見合いをしてみて、相手の方が私にとって良くなさそうだった時は「やめておいた方が良い」と言ってくれたり、迷いがあった時には「何回か会ってみてから判断しよう」と背中を押してくれ、言いにくいような事も親身になってアドバイスくださいます。
婚活は必ずしも楽しいことばかりではなく、苦しい判断をしなければいけない時もあります。そんな時に電話やLINEで話を最後まで聞いてくれるだけでも、サポートしてくれる人がいるという事、一人での活動ではないという安心感で心が軽くなります。そして、より一層前向きに活動を続けようと心の切り替えができたと思います。

アドバイザーにはどのようなことを望みますか?活動を初めて割とすぐに仕事でショックなことがあり、婚活にも影響しそうで、相手の方への対応が個人的にどうしたら良いのか判断がつきませんでした。そんな時に松沢さんは昼夜問わず対応してくださいました。それ以外にも交際の中で困ったことがあればいつでも対応してくださいます。
私は他の相談所のことはわかりませんが、なかなかここまでのきめ細かい対応のできる方はいらっしゃらないと思います。
贅沢な事だなあとおもうと同時に、リリィマリアージュ を選んで本当に良かったと思います。
お忙しいことと思いますが、どうぞお身体大切にしてください。これからもよろしくお願いいたします。

🌟その後無事にご成婚されました!おめでとうございます!!

Menu