2021年1月21日

結婚相談所開業にご興味ある方へ

こちらは結婚相談所の開業にご興味ある方向けのお知らせです。

ご覧いただきましてありがとうございます。
結婚相談所にご興味のある方向けのセミナーに登壇いたします。

先々月は福島でお話をさせていただきました。

このお仕事の素晴らしさ、やりがいを始め、経営の部分でのお話も包み隠さずにお話しさせていただきます。

今はコロナの影響で少人数での開催となっています。

セミナーでお話しさせていただいた方や個別にお話しさせていただいた方々が
今ではお仲間となり、東北の婚活を盛り上げてくださっています😀

これからもたくさんのご縁をつないでいくために、微力ながら動いてまいります。

IMG_5923.jpg

もしご興味ある方いらっしゃいましたら、IBJのHPよりお申し込みくださいませ!
IBJ HP開業セミナーのお申し込みはこちら


IBJよりインタビューを受けております。
インタビューはこちら

2021年1月18日

ご卒業生より♡お喜びの声♡

【ご成婚レポートあり】

30代後半の男性会員さまがリリィマリアージュ での婚活5ヶ月、交際期間は4ヶ月でご成婚です♡
背が高くてスタイルも良く、お申し込みも多くいただきましたが、初めてのお見合いのお相手とご成婚に至りました✨
お相手は2つ年下の本当にお綺麗で清楚な女性✨
穏やかな雰囲気が本当にお似合いのお二人です😀
本当におめでとうございます!!ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

姉が結婚したり、会社でも結婚していた方たちが楽しそうにしているのを感じて結婚しようと思ったからです。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

第一印象はお話ししている時に、よく話題を振ってもらったのが印象に残っています。
デートで会話が弾まなくても、一緒にいる空気感が心地よく、楽しかったです。

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

よかったことは、今の彼女に出会えたこと。
松沢さんにアドバイスをもらえたことです。
大変だったことは、初対面の女性と何を話したら良いのか、やデートの計画を考えたりすることでした。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

ホームページのブログをみたり、初回の相談をして松沢さんとなら安心して活動ができると思ったからです。
松沢さんとの思い出は、最初の頃にお見合いに着ていく服装を一緒に選んでもらえたことだったり、お見合い前に松沢さんと現地でお話しして、緊張が軽くなったことです。
松沢さんに相談していなかったら、今の彼女とご成婚することはなかったと思います。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします
リリィマリアージュ に入会したのなら、松沢さんにしっかり相談して活動していくのが良いと思います。

「【ご成婚レポートあり】」続きはこちら

Menu