2021年2月12日

ご卒業生より♡お喜びの声♡

一昨年、リリィマリアージュ をご卒業されたご卒業生より
赤ちゃんが産まれました!とご報告をいただきました♡

出産後、すぐにご連絡をくださり、生まれたてホヤホヤ♡の赤ちゃんの写真も見せていただきました!!

可愛い可愛い赤ちゃん♡♡😍✨元気な男の子です!

コロナ禍での妊娠・ご出産はとても大変だったと思います。
無事に産まれてきてきてくれたこと本当に感謝ですよね✨

彼女はちょうど2年前リリィマリアージュ での婚活をスタートされました。
活動期間は8ヶ月と活動中は本当にいろいろなことがありましたが、今振り返れば良い思い出です✨
時には本音でぶつかった日が懐かしいです✨
まさかあの時は2年後にこんな幸せな日が訪れるとは...♡感慨深いです。
婚活を諦めなかった彼女の頑張りですね!

これからも優しいご主人と末長くお幸せに♡
本当におめでとうございます!😊

Menu