2021年3月23日

【お祝い会♡】44歳女性ご成婚♡

昨年ご成婚された、40代前半女性会員さま、Mさんのお祝い会をさせていただきました😀♡

お相手の男性ともお見合いのお引き合わせ以来お会いしましたが
プロフィール以上に、そして想像以上にとっても素敵な男性でした✨

彼女が彼を選んだのも納得😀
すっかり、ご夫婦のようなお似合いのお二人♡
来週のご入籍を控えていらっしゃいます!

Mさんが初めてリリィマリアージュにお問い合わせをいただいたのが、もう一年以上前のこと。
Mさんにとってはとっても勇気のいるお問い合わせでした。

そして、活動後も。交際後も...

お見合いや交際がスムーズにできる方もいれば、できない方もいらっしゃるのが婚活の現実です。
お相手になかなか心ひらけない方もいらっしゃいます。
それぞれ個性やペースがありますので仕方がないですよね。
でもMさんは一生懸命活動を頑張ってくださり、、彼に出会うことができました♡

彼の前のMさんはとっても自然体で、一年前のMさんからは考えられないくらいで感無量でした😭

今回、Mさんより、心のこもったお手紙を頂戴しました。
婚活にもし迷っている方がいたらぜひ読んでいただきたいメッセージです。
「私のように婚活に悩んでいる方のためになるのでしたらぜひ使ってください!😀」と掲載許可を快くいただきました。本当にありがとうございました✨✨

松沢明希子様

本日はありがとうございました。久しぶりに松沢さんにお会いできてうれしかったです。
松沢さんと初めてお会いしたのは、もう一年以上前ですね。
メトロポリタンのシャルールでお話をした時は緊張したなあ...と一年前が懐かしいです。
新しいことが苦手。男性が苦手...そんな私が婚活を始めることができたのも松沢さんと出会えたからだと思っています。

ーーー略ーーー
〇〇さんと出会って、交際をする中で、楽しいこと、嬉しいこともたくさんありましたが、それと同じくらい、不安になったり、悩んだりすることの多かった私の気持ちに寄り添ってサポートをしてくださった松沢さん。
松沢さんがいてくれたからこそ今の幸せがあるのだと思っています。

ーーー略ーーー
相手にどう思われるだろう...相手を傷付けたらどうしよう...そう思うと、自分の気持ちを素直に出せず我慢してしまう。そして疲れる...今まではそんなことが多かったです。
でも〇〇さんは私の話を否定することなく最後まで聞いてくれて、自分の思いを通すのではなく、思っていることを話してくれて、一緒に考えてくれる。そしていつも穏やかでいてくれる。だから「こんなこと言っても大丈夫かな...」と不安や心配になることなく思っていることを話すことができます。私の気持ちを考えてくれる...優しいな♡と感じることがとても多いです。
今そう思えるのも成婚してからいろいろあって、それを乗り越えてきたからだと思います。
だから成婚からの半年は私たちにとって大切な時間だったのだと思います。

ーーー略ーーー
松沢さんには本当にご心配をおかけしたと思います。でももう大丈夫です!何かあっても二人で話して、考えて、頑張れば大丈夫!なんとかなる!そう思えるようになりました。今は二人で生活を始めることが楽しみです。
松沢さんとの出会いは、私の人生にとってとても大切な出会いとなりました。
松沢さんは私の良いところを探して、褒めてくれました。
それで自分に自信を持つことができました。
松沢さんからたくさんのことを学ばせていただきました。松沢さんのお仕事に対する姿勢や、お仕事で新たなこと(オンラインレッスンや郡山サロンオープンなど)に挑戦する姿に同じ仕事をする女性として、憧れや尊敬の気持ちもありました。

ーーー略ーーー
私の婚活を支えてくださった松沢さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。これからも近況報告させてくださいね。よかったらまた一緒にランチでもしましょうね。忙しい日々だと思いますが、お身体大切にお過ごしくださいね。

Mさん、心のこもったお手紙を本当にありがとうございました🙇‍♂️‍♀
ご成婚退会をしてから、いろいろなことを乗り越え、この度のご入籍となりました。
お二人の絆は間違いなく、活動中より堅いものとなりました😌

婚活は辛いことも多いですが、そこを乗り越えたご成婚者さまがたくさんいらっしゃいます。
おそらく、婚活でも、自然な出会いの方と結婚を決めてもそれは一緒だと思います。

いかにお相手と向き合って、お互いが納得する方向に進めていくか。
それは結婚してからの夫婦だって一緒ですよね。
最初から完璧なことなんてなくて、何年もかけて築き上げていくものだと思っています。

新しく物事にチャレンジするのが苦手、男性も苦手だったMさんがご自身を変え、
最高なパートナーに出会うことができました♡♡
何事も叶えられないことはないのだな、とMさんから学ばせていただきました。

本当によかったーーー😭!!!
末長くお幸せになってください♡♡
リリィマリアージュでの婚活を選んでくださり、本当にありがとうございました!

【ご成婚レポートあり】20代後半女性ご成婚♡

20代後半女性会員さま、ご成婚です♡♡
リリィマリアージュでの活動期間は8ヶ月、交際期間は6ヶ月でのご成婚となりました😀
ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

20代後半に入り、周りの人が徐々に結婚していく中で、結婚を意識し始めました。
コロナ禍で出会いの幅が限られてしまったけれど、結婚につながる出会いも諦めたくはなかったので、「とりあえず1年間集中して活動してみよう!」と思いきってこちらに入会しました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください
お見合いで初めて会った時はとても緊張していたようで、会話は弾んではいませんでしたが、一生懸命話題を出してくれると思いました。2回目以降は普通にお話できるようになりました(笑)交際中は私が不安に感じることがあれば、話し合いの時間を作ってくれ、解決する姿勢を取ってくれました。
誠実で一緒にいて気が楽な人というのが、結婚への決め手の一つとなりました。

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

お見合いの経験が今までなく、服装等どうしたら良いのか判断がつかないことがあったのですが最初に松沢さんに指導いただけます。
また困ったことがあった時に松沢さんに相談すると、一緒に解決策を考えてくれて、一人で考えてしまうよりも、気持ちが軽くなりました!

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

HPを見させていただいたり、松沢さんと実際にお会いした時に活動のイメージを掴むことができました。
また料金設定が良心的だったためです。
なかなか周りの人に結婚相談所で活動していることは言いづらく、相談できる人が限られてしまうのですが、デートの振り返りの報告に対して、必ずお返事して下さったり、悩んでいる時には相談に乗ってくださったりと、松沢さんには感謝しております。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

結婚相談所での活動というと、好きしとっつきにくく、入会までに色々考えてしまうかもしれません。でも、悩んでいる時間があるのなら、まずチャレンジしてみることが大事だと思います。時間は取り戻すことはできないので、悩んでいる時間すらもったいないです。悩んだらまず行動してみる。その積み重ねが縁を引き寄せていくのだと思います。

「【ご成婚レポートあり】20代後半女性ご成婚♡」続きはこちら

Menu