2021年4月14日

宮城県・I様

入会しようと思ったきっかけを教えてください。一度離婚を経験していることから、プライベートで出会いがあってもなかなか結婚に踏み切ることができなくなっていましたが、このままではいけないと思い、仲人さんのサポートがある相談所を探していたところ、リリィマリアージュのHPを見てすぐにカウンセリングを予約し、松沢さんにお会いして、その人柄と直感ですぐに入会を決めました。

実際に活動をしてみていかがですか?お見合いをかさねていくうちに自分にはどういう方が合っているのか、だんだんはっきりとしてきました。相談所に登録していなかったら出会えないような方とも出会うことができ、迷わず入会を決めて良かったと思っております。

アドバイザーの対応はいかがですか?お忙しい中で、想像以上のサポートをしてくださることに驚きました。ちょっとした相談にも丁寧に対応してくださり、決して否定することなく寄り添ってくださるので、とても心強く、安心して活動することができています。

アドバイザーにはどのようなことを望みますか?いつも気にかけてくれるお心遣いに感謝しています。松沢さんのリリィマリアージュに入会して本当に良かったと思っています。
まだ活動を始めたばかりですが、成婚を目指して、がんばります!これからもよろしくお願いします。

🌟その後無事にご成婚されました!おめでとうございます!!

2021年4月12日

宮城県・S様

入会しようと思ったきっかけを教えてください。・20代後半になり、今後の人生についてや、結婚を今までより強く意識するようになったから。
・マッチングアプリや婚活パーティーに比べて、相談所の方がより婚活に対して、真剣な姿勢の方が多いと思ったから。初回のお見合い場所など、活動のルールが決まっているところもわかりやすくて良いと思いました。
複数の相談所さんにカウンセリングを申し込みましたが、松沢さんのお人柄と良心的なプランに惹かれて入会を決めました。

実際に活動をしてみていかがですか?プロフィールの段階で、詳しいお互いの情報がわかるのは相談所ならではだと思いました。
お互いのアドバイザーさんが間に立ってくれるので、気持ちの行き違いやそれに伴うトラブルなどが起こりづらいかと思います。
アドバイザーさんに報告や相談をするときに自分の気持ちを整理するきっかけになります!また、リリィマリアージュさんは会員向けのオンラインレッスンの動画があり、活動の基本的な流れや過程ごとのポイントを必要な時に繰り返し確認できるので、良かったです。

アドバイザーの対応はいかがですか?初回カウンセリングの時から、松沢さんは良いことばかりではなく、言いにくいようなことや現実的な視点からもアドバイスを下さいます。
会員一人一人と誠実に向き合ってくれる方だと思います。
LINEや電話などで細やかに対応していただけるので、ひとりで抱えて悩むことなく前向きに頑張ることができます。

アドバイザーにはどのようなことを望みますか?ちょうど女性会員の入会を締め切るギリギリ前に受け付けていただきました。本当にラッキーだったと思います。
お忙しい中でも、いつも丁寧に対応してくださってありがとうございます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

🌟その後無事にご成婚されました!おめでとうございます!!

Menu