2021年6月 9日

【メディア掲載】IBJの企業パンフレットにリリィマリアージュが掲載されました

この度、リリィマリアージュが加盟をしているIBJ(日本結婚相談所連盟)の企業パンフレットにリリィマリアージュが全国約2700社ある加盟店(結婚相談所)から選出され、掲載されました。

大変光栄で大変嬉しいことです!

これからも気を引き締めて、初心を忘れることなく、皆様の幸せのお手伝いをしてまいります。
今後ともリリィマリアージュをよろしくお願いいたします!


IMG_8007.JPG

【ご成婚レポートあり】20代後半女性ご成婚♡

20代後半女性会員さま、ご成婚です♡♡
リリィマリアージュでの活動期間は4ヶ月、交際期間は3ヶ月でのご成婚となりました😀
ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌


婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

周囲でも結婚やおめでたの報告が増えて、自分自身の今後について、今までより強く意識するようになったのがきっかけです。
今は仕事も楽しく、プライベートも充実していても、将来ライフステージの変化に立たされた時に、ひとりではなく一緒に考えてくれるパートナーがいたら素敵だな、と思いました。


お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください
丁寧でまじめな方だと思いました。
事前に私のプロフィールを読んで色々と話題を振ってくださったり、細やかな気配りをしてくれました。
初めてお会いした時、よかったら一緒に食べませんか、とケーキを勧めてくださったのがうれしかったです!笑

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

活動を始めたときに、受け身にならないこと、お相手のいいところに目を向けよう!と思っていました。
ですが、色々な方とお会いする中で、自分が本当に大切にしたいことはなんだろう?と迷ってしまったり、一人で考え込むあまり、ついお相手のことを探るような気持ちになってしまったこともありました。
松沢さんがその都度私の気持ちを受け止め、アドバイスをくれたことで、後悔のない活動ができました。
1人だったらつらくてやめていたかもしれません。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください


何件かカウンセリングに伺った中で、松沢さんのお人柄と良心的な価格設定に惹かれて、入会しました。
松沢さんは、きれいでスタイルがよく(足が長い!とお会いするたびに思います)、そしていつもおしゃれです♡
やさしいお姉さん、という感じで色々なことを相談しやすく、LINEや電話でたびたびお話させていただいてました。
いつも唐突に「電話していいですか?」という私に、やさしく対応してくださってありがとうございました!
LINEなどのレスポンスも早く、きめ細やかなサポートをしていただきました。
リリィマリアージュさんに入って、本当によかったと思います。


婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

マッチングアプリや婚活パーティーなど、出会いの場は色々ありますが、やはり相談所でお会いする方のほうが、結婚に対する意識が強いと思います。
以前はまだ20代だし、という考えもありましたが、実際に活動をしてみると早いに越したことはないと思います。

「【ご成婚レポートあり】20代後半女性ご成婚♡」続きはこちら

Menu