2021年6月29日

YouTube配信スタートしました!

いつもホームページにお越しいただきありがとうございます!

リリィマリアージュのYouTubeチャンネル【リリマリゼミ】を開設しました!!

IMG_9968.JPG


リリィマリアージュでは今までたくさんの会員さまのご成婚のお手伝いをしてきました。
昨年5月より、会員さま限定配信のオンラインレッスンをスタートさせました😊

遠回りしてしまうことなく、婚活疲れをおこさず効率よく婚活できるように、
会員様には限定配信のオンラインレッスンにて、
婚活のノウハウやコツをお伝えしています。

「活動前に婚活の全体像が掴めてよかった」

「おおまかな婚活の進め方がわかった」

「他の方がどのように婚活をしているのかがわかって良い」

「自信をなくしそうな時に、オンラインレッスンに励まされた」

「実践してみたら、彼に喜んでもらえた」

「婚活前よりも自分を好きになれた」

会員さまからはこの一年、嬉しい感想もいただいてきました。

オンラインレッスンをご覧いただき、
ご自身の力で、幸せの道を開いていけるようになったり、
決断することができるようになったり、
自信が持てなかった会員さまが、自分を好きになりながら、お相手との関係性がうまく構築できるようになる♡

こんなに嬉しいことはありません😊

今後も会員さまのため、ご成婚に向けて少しでもお役に立てるよう、幸せな結婚をしていただけるよう、精一杯お手伝いをさせていただくことに変わりはありません。

YouTubeでは結婚相談所以外で、現在婚活をしている皆さんにも、ご覧いただけるような内容になっています。

あなたが幸せになっていただくために...
たった1人の心からのパートナーをみつけていただくために...

つい自信を失いがちな婚活中の皆さんに、
【自分を責めない婚活】の考え方をお伝えします!
傾向を分析し、対策を立てて、効率よく婚活しましょう。
わかりやすく!可愛く♡アニメで解説をしています。

皆さんの婚活の一助になれば幸いです🌼

現在、9本の動画がアップされています!

更新のお知らせはブログにてしていきますが、チャンネル登録が簡単です。

高評価(いいね)も大変励みになります、どうぞよろしくお願いします😊✨


IMG_9976.JPG
🌼頑張らない婚活!婚活疲れの人は見てみて!

🌺未練ある?比べちゃう?元彼の呪縛に縛られたまま婚活しているあなたへ!

🌼婚活しててもなかなか好きな人ができない時はこの方法を試してみて!

🌺婚活テッパン会話術!これでもう無言にはなりません!

🌼婚活にかける時間配分とお金の使い方、見直してみませんか?

🌺実年齢は変えられない!男女ともに−5歳になる方法!

🌼婚活初心者必見!【プロフィール写真の決め方・魅力的な自己PR文】はこう書いて!

Menu