2021年8月 5日

【ご成婚レポートあり】30代前半女性ご成婚♡


30代前半女性会員さま、ご成婚です♡♡
リリィマリアージュでの活動期間は1年1ヶ月、交際期間は3ヶ月でのご成婚となりました😀
ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

35歳まで結婚できたら良いなと思っていて、何も行動を起きさず、職場と家の往復をしている生活でした。
プライベートは充実していたのでこのままでも良いかなと思っていたときにコロナが流行しました。その時期に土地勘のない場所へ転勤していたので、一人で過ごす時間が多くなったことをきっかけに寂しさを感じ、何も気にせずに一緒に過ごせる人がいてくれるといいなと思い、行動に移しました。また、親からの結婚はまだなの?という圧もあり、これ以上心配をかけたくないな...と思っていました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください
クシャッと笑う笑顔が素敵だなと思ったのと、口数は少ないけど、私の話をきちんと聞いてくれたこと。はじめは距離があったので、オンラインでしたが、初めて会った時に第一印象と変わらずステキな方でした。
交際を続けていく中で、相手の気持ちが分からず、選んでもらえるかずっと不安でしたが、真剣交際に入ってからの男らしさには驚かされています(笑)

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください。

・お見合いでいいな!と思って交際に発展しても、1、2回会うとやっぱり何か違うと感じてしまうことが多く、このまま婚活を続けてもいい人が見つかるのか正直不安でした。

・婚活を始めて自己肯定感は確実に上がり、自分に自信を持つことができました。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

色々な相談所の説明を聞きにいきましたが、無理な勧誘もなく、親身に話を聞いてくださったこと。リリィマリアージュのホームページを見せてもらい、他の会員さんが松沢さんの事を慕っているのが分かり、安心できたので入会を決めました。
交際していて迷っているときに、私の中でもうないな。と思っているのを見透かしたように「次、いこっか。」と後押ししてくれたのが心強かったです!
「この人で決めたい!」と思った時に冷静に助言をいただけるので、私も舞い上がらずに行動できました。
松沢さんがいなかったら上手くいっていなかったと思います。ありがとうございました♡

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

婚活を始めるのはとても勇気がいる事だと思います。でもリリィマリアージュは松沢さんがいるので安心して始めることができます。困った時には松沢さんに相談すると自分のモヤモヤがスッキリします。自分を選んでくれる方が見つかった時は、本当にトントン拍子で決まっていくので大丈夫です!
婚活を始めた時には「絶対これ!」と思っていた条件も案外出会ってみると関係ありませんでした(笑)

空気感と安心感って大事ですね。自分の気持ちは自分しかわからないので、自分自身を信じて行動することもありかもしれません。

「【ご成婚レポートあり】30代前半女性ご成婚♡」続きはこちら

Menu