2021年9月23日

【ご成婚レポートあり】30代半ば女性ご成婚♡

30代半ば女性会員さま、ご成婚です♡♡
リリィマリアージュでの活動期間は11ヶ月、交際期間は6ヶ月でのご成婚となりました😀
ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

自分の中で様々なことが落ち着いた時期で今だと思いました。
一度目の緊急事態宣言時のゴールデンウィークが暇すぎて婚活ブログを読んだり、インターネットで調べていました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください
初めはすごく緊張していました。
思いやりと優しさが滲み出る方で、一緒に過ごす時間で自分が穏やかな気持ちになるのを感じていました。
幸せと思う瞬間が幾度となく更新されていきます。

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

お見合いの時間だけで判断するのは難しかったです。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

年代の同じ仲人さんなので、相談する際に結婚に対する考えが近いだろうと思い入会しました。実際にお相手とはどういう所が合うと思うのか、今の状況など客観的に助言を頂きみつめることができました。
普段は寄り添い、見守って下さりますが、時々ストレートな問いをしてきたり、押すところもあり、はっとさせられました。
私は結婚を決めてから一切の迷いがなくお相手をとても信頼しているのですが、これには急がされることなく、自分のタイミングで決断できたことが大きいと思いました。
入会当初に聞いていたご成婚する方の交際期間より、長くかかった気がしますが、見守って頂いたこと感謝しています。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

活動をスタートする際に、いくつかのコツを教えて頂けるのですが、その中でも「続けること」を大切にしました。私の場合は仕事を優先して考えそうになった時、この言葉をお風呂で思い出していました。簡単な言葉のようでいて、自分はどうしたいのか、どうなりたいのか考えるととても納得します。


「【ご成婚レポートあり】30代半ば女性ご成婚♡」続きはこちら

Menu