2021年10月 4日

【お祝い会♡】30代前半女性ご成婚♡

ご成婚された30代前半女性Yちゃんのお祝い会をさせていただきました♡

プロポーズをお受けしてから、コロナの影響でご挨拶が長引いてしまったこともありましたが、無事♡

来月より同居生活が始まります😀

お見合い当初より色々な偶然が重なり...✨意識するようになったことがきっかけでご成婚となりました♡

Yちゃんは、こまめにご連絡をくださり、気持ちも正直にお伝えくださりました。
都度一緒に考え、ご自身が納得することも大切にしてきました。
きっと多くのことを考え、楽しいことばかりではなく辛い時もあったかもしれませんね。

リリィマリアージュの前は大手相談所で活動されていました。
たくさんのことがあった長い婚活期間でしたが、
これからもお二人で力を合わせて結婚生活を楽しんでいってほしいと思っています!

たくさんのお心遣いを頂戴し恐縮です。ありがとうございました😌✨✨
リリィマリアージュでの婚活を選んでくださりありがとうございました!!
末長くお幸せになってくださいね!

プライベートなお話もできてとっても楽しかったです🌸
またお茶しましょうね、お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです😊
本当におめでとうございました!!

Menu