2021年12月28日

【ご成婚レポートあり】40代前半男性ご成婚♡

40代前半男性会員さま、ご成婚です♡♡

リリィマリアージュでの活動期間は3ヶ月、交際期間も3ヶ月でのご成婚となりました😀

ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

二人で過ごす生活で、思い出を倍にしたいと思いました。
両親の他界で改めて、両親と同じ人生を歩みたいと思いました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

非常に温厚な性格で、常に肯定的な会話と笑顔に惹かれました。
一緒に居て安らぐ感じと、将来の生活をイメージできる女性でした。
プロポーズではレストランのオーナーの心遣いで貸切にして頂きました。

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

早く成婚したので、大変なことはありませんでした。
久々に相手のことを考えて、週末の予定を考える日々が懐かしく、また自分自身の私生活を見直す機会にもなりました。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

若い仲人さんなので、同世代女性目線でアドバイスをして頂けると思い、入会させて頂きました。
少人数制サロンである事も選んだ理由です。
軽く背中を押してくれるコメントに助けられました。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

謙虚な気持ちと感謝の気持ちを持ち続ければ、良い縁が必ず訪れると思います。
成婚相手だけではなく、仲人さん含め、自分自身に携わる方に感謝です。


「【ご成婚レポートあり】40代前半男性ご成婚♡」続きはこちら

Menu