2022年1月 4日

新規会員さま募集を再開します

新年あけましておめでとうございます!

リリィマリアージュでは少人数制サロンとして皆様の婚活をサポートしております。

昨年より仙台サロン・郡山サロン共に新規会員さまの募集受付をストップしておりましたが
新規会員さまの受付を再開いたします😊!

年末年始もリリィマリアージュの会員さまに対してはお休みなしで対応させて頂きました!
お正月休みにも真剣交際に進んだり、プロポーズ間近の会員さま、ご両家への挨拶を済ませたりググッと動きがありました😊今月ご成婚退会が決まった会員さまも♡
リアルタイムで喜びを分かち合えたこと。私にとっても幸せな一年のスタートとなりました!

まさに【婚活に休みなし】ですね。

1月は登録者数が一年で一番多い時期。
婚活の良いスタートダッシュが切れる時期でもあります。

今年もご卒業生や会員さまからたくさんの年賀状を頂きました!ありがとうございます♡
年々増えるリリィマリアージュご卒業生からの年賀状。
ご結婚後も幸せ♡ラブラブ♡な卒業生を拝見し、幸せは自分で掴みにいくもの、自分で作るものだと感じます。

どのご卒業生もこんな幸せが待っているなんて婚活をしているときには
きっと思いもよらなかったことでしょう♡

今年こそ、結婚したいならその夢を叶えましょう!!
幸せなご成婚への近道をお教えいたします。

お問い合わせは男女別お問い合わせフォームよりお願いいたします!
宮城・福島県外の方からのお問い合わせも増えています。
オンラインでも直接お会いするのと変わらない内容でお話ができます。
お気軽にお問い合わせくださいませ😊

Menu